松坂桃の彼女は武井咲?あかねの画像?ブログとツイッター?

今回の記事はイケメンタレントの松坂桃李さんの彼女の噂について調べてみました。交際相手は綾瀬はるかさん武井咲さんという噂が・・・

そして「あかね」さんとは、いったい誰なんでしょうか?

綾瀬はるか

 

松坂さんは女優の綾瀬はるかさんと熱愛しているようです。

一説では結婚間近なんて噂も…

「綾瀬と松坂の自宅は車で10分ほどの近さ、お互い頻繁に家を行き来しているようです。
綾瀬のマンションから徒歩1分のところにあるスーパーで、
松坂が買い物している姿も目撃されています」
とある雑誌の取材で記者が綾瀬の父にそのことについて取材したところ、『二人の交際を温かく見守っている』
というような返事が返って来たと言います」

 

 

お父さん公認の熱愛ということらしいです!

しかし、最近はあまり順調にいっていないようで…

「松坂の主演ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)が低視聴率で9話で打ち切りになったことで、役者としての岐路に立たされた。
結婚に踏み切れるような状況ではありませんよ。最近は綾瀬と距離を置いて、会ってもいません
松坂としては大事な時期で、綾瀬との交際ばかりに注目されるのは本望ではないのだろう。
距離を置きたくなるのも無理はない。
綾瀬も仕事が順調で、今は結婚に対する執着も強くないようだ。
そんな2人では、破局は時間の問題かもしれない。

 

松坂さん、大丈夫でしょうか?心配になってしまいますね。

仕事がなければ心の余裕が生まれず、ましてや結婚という選択肢は・・・

別れることはないと思いますが、一度距離を置くのは賢い選択でしょうね。

スポンサーリンク

 

 

武井

武井咲さんこそが、松坂桃李さんの彼女であり、熱愛中で結婚も視野に入れているという噂も。
武井咲は「意中の男性」として、ある有名芸能人の名前を挙げた。

武井が好意を寄せていた男性とは、過去3回共演している俳優・松坂桃李のことらしい。

どうやら武井咲さんが松坂桃李さんの彼女に立候補したくて、熱愛メールを発信し続けていた模様。

現場でも武井の片思いはウワサされていました。

中には明らかに好意をアピールするかのようなメールを連投するなど、逆に松坂が『ちょっと怖いかも……』と引き気味だったそうですよ。

しかし恋愛関係にあったわけではなく、どちらかと言えば武井の片思い。
結局思いは実ることなく、2人は恋人同士になったわけではないようです。

 

どうやら熱愛ではなく片思いで終わってしまったようです。武井さんにとっては青春の甘酸っぱい思い出として終わってしまったようですね。

スポンサーリンク

 

 

渋谷デートがツイッターに?

 

現在俳優として大活躍中の松坂桃李さんですが、 以前渋谷でデートしているところを一般の人に目撃されツイッターで広められてしまったようです。

となると、この時に一緒にいた女性はやはり松坂さんの彼女だったんでしょうか?

この目撃ツイートはネット上でもかなり盛り上がったようですね。
ですが、先に結論をいうと彼女ではありませんでした。

実はこの時一緒にいた女性は妹さんなんだそうです。
松坂さんにはお姉さんと妹がいるのですが、姉弟みんな仲がすごく良いのだそう。

で、この時は妹さんが海外に留学するのでサングラスをプレゼントしようとして2人で渋谷に買い物に来ていたそうです。

ちなみに妹のなまえは「みほ」
お姉さんの名前は「あさみ」だそうです。
写真はこちら↓

 

古い写真の画像しか発見できなかったのですが、確かに仲が良さそうです。

 

また、妹さんのみほさんは桃李さんと3歳しか違わないようなので、カップルと間違えられても仕方ないかもしれません。きっと妹さんも美形でしょうね^^

 

 

あかねの画像にブログ?

 

松坂さんは過去に「M-STORY」というブログをしていたんですね。
そこで載せた画像と、同じ場所の画像を同じタイミングでアップしている一般女性のブログがありました。

この一般女性の名前が「あかね」であったことから、「松坂桃李の彼女ってあかねって人らしい。」と噂にもなったんですね。
変に話題になってから、松坂さんのブログもあかねさんのと思われるブログも閉鎖しています。

そして松坂さんはこの「あかね」さんと実際に交際していた事実があるようです。

あかねさんは松坂さんが産業能率大学に通っていた時の同級生。
交際時期は芸能界に入る前からという事なのでかなり昔の話ですね。

2人の交際は松坂さんが芸能界にデビューしてからも続き、あかねさんは撮影現場などにも来ていたようですね。

ですがその後、松坂さんの仕事は忙しくなり大学も続けることもできずに中退。

次第に2人には距離が出来てしまい、とうとう破局してしまったそうです。

 

残念ながら「あかね」さんの画像見つけられませんでした。まぁ一般の方のようですから、仕方がないですね。おそらく松坂さんの仕事が忙しくなるにつれ会えなくなり、自然と距離が開いていったということでしょう。

 

芸能人と付き合うということは、ある意味遠距離恋愛みたいなものなのかもしれません。しかし人気のあるイケメン俳優ですから、今後お仕事での更なる活躍を見せてくれる可能性は高いでしょう!これからの彼の動向にも注目です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.