佐々木希と渡部建が熱愛フライデーで画像?馴れ初めと破局?

世界で最も美しい顔100人にランクインしている佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんの熱愛についてまとめてみました。

フライデーされた画像は?

4

渡部は今年4月、女優の佐々木希が住む東京・代官山の高級マンションに合い鍵を使って入る姿を撮られている。

報道後、双方の事務所は「友人の1人」と説明

渡部は出演番組で芸人仲間にイジられてもありがたがるどころか、迷惑そうな態度で好感度を下げていった。

この日の会見は、渡部にとって熱愛報道後初。生の声を聞こうとマスコミが集結した。「自分の本の宣伝に集まってもらっているわけですから、いわばギブアンドテイクの関係。

集まった報道陣もいいコメントを連発してくれるなら、いくらでも扱いを大きくしようと待ち構えている。だが、渡部はあきらかに不機嫌モードが見てとれた。

『デート向きの店はあります。かつて使った店も10軒ぐらいはありますね』とあっさりデート利用を認めたものの、『お相手のSさんは喜んでましたか?』とツッコまれると、まともに答えようとしない。

『Sさんって誰ですか?ちょっとわかりません』とトボけてみせた。

その後も報道陣は佐々木のことにからめて『その人』『S・Nさん』『秋田出身の方』などさまざまな言い方で熱愛の真相に迫ろうとした。

でも渡部はのらりくらりとかわしてばかりでした」(芸能ライター)

最終的には「どなたかと付き合っているんですか?話題になったんですか?」と直球の質問をぶつけられる有様に。

「そんな質問ある?ネット見ろ」と突き放してみせた。

最後の最後に渡部は「彼女なんてひと言も言っていないですよ。何にもないですよ」「まったく(結婚の)予定ない。全否定でいいです」とブチまけたのだった。

2015年4月23日発売の「女性セブン」によれば佐々木希さんの自宅マンションに自身が司会を務める番組の収録を終えた某イケメンお笑い芸人が合鍵で帰宅。

その20分後に佐々木希さんも帰宅したところをフライデーされた、とのことです。

※掲載雑誌はフライデーではありませんが芸能人の恋愛スキャンダルが週刊誌にすっぱ抜かれること全般を、「フライデーされる」と表現することが多いようなのでそれに従います。

お相手のお笑い芸人とはアンジャッシュの渡部建さん。

渡部建さんといえば、高校野球の予選に私物のスピードガンを持って観戦したり、さらには中学生の有力選手までチェックする高校野球マニア

また、芸人きってのグルメであり、さらには夜景観賞士の資格を取得し心理学の勉強をするなどモテの研究にも余念がありません。

その多趣味ぶりとお笑い芸人トップクラスのルックスから、一部ではお笑い芸人一のプレイボーイ&モテ男ではないか、と言われています。

そんな渡部建さんがお相手とあって、今回の佐々木希さんの熱愛報道は大きな話題になりました。

また、渡部建さんのラジオ収録終わりに来るまでお迎えに来た佐々木希さんや、中目黒で二人が食事をしている姿などなど、合鍵報道のほかにも二人の目撃談は多数ある模様。

スポンサーリンク

ただ、決定的な写真等が掲載されていないことから、その真偽ははっきりとはしていません。

芸能人の恋愛スキャンダルが週刊誌乗ることをフライデーされると言う。

実際に“合鍵帰宅”を報じたのは「女性セブン」ですけどね^^;画像はコチラ。

ss-wt1

渡部さんは噂を否定されているようですが、この画像だけ見ると佐々木さんと渡部さんの熱愛信憑性がありそうですよね!

馴れ初めと破局の噂?

images

お2人の馴れ初めはというと、

出会いのきっかけは、テレビ番組の共演にあったらしく、その時に渡部建さんの方から佐々木希さんを食事に誘ったらしく、そのことがきっかけで二人の仲は急接近したようです。

渡部建さんはイケメンでモテ男ですから、佐々木希さんも渡部建から食事に誘われ、まんざらでもなかったのかもしれません。

過去にインタビューにて、佐々木希さんの「好きな男性のタイプ」は『面白くてツッコミが鋭い人』とのこと。

渡部建さんは、打ってつけの人物ということですね。

番組での共演という、芸能界ではありふれたキッカケが馴れ初めだった

スポンサーリンク

ようですね。しかし2015年の9月頃から、破局の噂が流れたようですよ!

芸能リポーターがタネ明かしする。

「あの後、佐々木は合鍵マンションから引っ越し、別の高級賃貸マンションに住んでいます。

2LDK(約85平方メートル)の部屋は1億5200万円で売りに出されました。どうやらその時点で別れたらしいんです。

渡部が長年続いた気楽な独身生活、グルメ三昧の日常から抜けられなかったようです」

破局の事実を認めたくない男心が口を重くさせたようだ。

さらに佐々木希さんとの熱愛が報じられてから渡部建さんは、バラエティ番組等の共演者に毎回のように熱愛に関してイジられていました。

しかし、9月を境に全くイジられることがなくなってしまい、あれほど“お約束”とばかりにイジられてきたというに。それが破局したのではないかと噂される一つ目の理由。

このリポーターによると破局しているようです。もしかしたら、佐々木希さんのイメージを守るため、事務所側から別れるように説得されたのかもしれません。

勿論、あくまで推測ですが・・・

というわけでお2人の熱愛の噂について見てきましたが、一時期は結婚!?

なんて情報も流れていたようです。しかし現在のお2人の関係性は正直ハッキリしませんね。新たな情報が報道されることを期待していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.