深津絵里のそばかすが消えた!画像あり。現在の彼氏との結婚は?

その白く透き通った肌は本当に人間?

ということで今回のゲストはこの方・・・・

ジャジャン!!

深津絵里さんです。

とても美しい、いつまで美しいの?

そんな深津さんについて見ていきましょう。

顔からそばかすが消えた。

デビュー当時から、顔にそばかすやホクロがあることで有名です。

WS000032

女性にしたら気になるポイントです。

若い時は日焼けしたりして、若者らしくするんですが、それって大人になれば、
必ずシミやそばかすになるんですよね( ゚Д゚)

「できることならば全部とってしまいたい!」

スポンサーリンク

そう思うのも当然の話で・・・

最近、そのそばかすが突然消えてしまったと話題になっているようなのです。

なんでもその噂は、とある化粧品のCMが放送されたことがきっかけのようですね。

WS000000

た、た、確かに・・・!!

左頬にあるチャームポイントのほくろはわかりますが、そばかすのようなものはほとんど見当たりませんよね。

そして、このように深津さんのそばかすが突然消えたことについて、ネットでは整形でとってしまったのでは?というウワサもささやかれていました。

大半の女性はもうあきらめていると思います。

しかし、お金さえかければ、またキレイな肌に戻れると思ったら、それはまた希望の光なのではないでしょうか。

しかし、いくら整形をしたとしても、そばかすをすべてキレイに消すというのはとても難しいのだそうです。

ん?

・・・

じゃあ芸能人特別のなにか裏技を発揮したのか?

どうやら、フォトショップなどの画像処理ソフトを使って、画像修正を行った写真だったのではないか?と言われているようです。

実際、今は映像や画像を美肌に修正することは簡単なのだそうで、今回が化粧品のCMであったことから、透明感を重視した結果、肌を白く見せる修正を行ったと考えられるようですね。

マジか・・・w

それって、根本的にはやっぱり直らないということですよね。

スポンサーリンク
そもそも、そばかすとは何か?という話ですがそばかすとはそもそも、シミの一種であり、目の周りや頬に出来やすく、一つの大きさはコメ粒くらいです。
紫外線を受けことで、色が濃くなることもありますからよく、外出をする方ほど、シミが出来やすくなります。
深津さんは旅行をする事が趣味だったようなので、そばかすが目立つのも旅行が原因だったと推測されます。

WS000001

それでも、全然キレイですけどね・・・|д゚)

結婚はしないのか

 

そうですよね。

女ですもの結婚は考えますよね。

だが、願望がないみたい・・・・

なぜなら一人で映画、ドラマ、舞台に雑誌、CMなどに出演しており経済的にかなり余裕があるからともいわれてます。

年収が5000~6000万円とも言われている深津絵里。
彼女が結婚するのはまだ先の話になりそうである。

しかし、それと付き合っている人がいないというのはまた別問題。

2006年に交際を報じられたカリスマスタイリスト(45)と続いているようだ。
前出の芸能ライターは「もう8年のつき合い。その間、深津は堤真一や妻夫木聡との熱愛も報じられましたが、結局元のさやに収まっているようです。
WS000004
06年に交際が報じられ、翌年には同棲報道があった、カリスマスタイリスト・白山春久氏)。
店を出た2人は、手をつなぐわけでもなく、程よい距離感で歩き、その後、白山氏が運転する車で夜の闇へと消えていったという。
同誌に対し、芸能関係者は、
「ふかっちゃんの撮影をする場合は、まず白山さんのスケジュールを押さえないとダメと聞きます。彼がスタイリングしますから。一心同体なんですよ」と、その関係の深さを語っている。
WS000003
【深津絵里の男性との交際におけるこだわり】
・ひとりで過ごすのが好き。ひとりでいる時間が取れないとストレスがたまる。
・好きなタイプ…ガッツがある男性。ひとつの事に一生懸命な男性。
・彼氏を束縛するのも彼氏から束縛されるのも嫌い。
20代の結婚は勢い、30代の結婚は吟味、40代の結婚は・・・癒し?
年齢を重ねるごとに結婚に対する考え方も変わりそう・・・
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.