八木アリサの韓国での人気評判と反応は?彼氏はシャイニーキー?

「ViVI」の専属モデルの八木アリサさん。

元々歌手としてデビューし、芸歴は20歳にして10年にもなります!

今回は八木アリサさんの気になる噂をまとめていきます!

 

実はハーフ!?

綺麗な顔立ちをされている八木アリサさん。

実はハーフなんです!

お父さん → フランス人
お母さん → 日本人

ちなみに、アリサさんは、お父さん似だそうで、こうして写真を見ると
フランス人形みたいですね!

 

韓国での評判は?

八木アリサさん日本だけでは物足りずに、

韓国の人気番組出演し韓国でも人気に火がついています

海外でも人気だなんてスゴイですね。

その理由は?

韓国の人気番組の出演がきっかけです!

「私たち結婚しました」世界版 シーズン2

日本でも放送されているそうですが、韓国ではものすごい人気の番組だそうです。

女優さんとして実力を発揮されているのですね。

内容は?

韓国では「ウギョル」と呼ばれ、芸能人同士が「仮想結婚」をし、一緒に生活する仮想バラエティ

日本でいう「テラスハウス」のような感じですね。

番組内の評判は、「美人で可愛い」と騒がられていたようなんですが、番組が進むにつれて、ほかの共演者に比べて笑顔が少ないと 海外のファンにつぶやかれているそうです。

決して笑わないわけではないのですが、アリサさんの
クールな雰囲気がクローズアップされているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

ちなみに、、、

その時に共演したのが韓国の歌手グループ

SHINee(シャイニー)のKey(キー)さん。

二人は、この番組での共演がきっかけに熱愛関係の噂が浮上しました!

ウエディングドレス姿が本当にキレイですね。

 

彼氏シャイニーキー結婚するの?

プロフィールがこちら↓

K.POPグループSHINeeの”Key”

韓国の人気グループSHINeeのラップとボーカルを担当。八木アリサとの熱愛が噂された人物です。

番組共演から二人の熱愛疑惑が話題となりましたが、真相はどうなのでしょうか?

スポンサーリンク

番組内では、キーくんとアリサさんは、数ヶ月間夫婦として生活します。

熱狂的ファンが多い番組ということで、二人の関係が騒ぎ立てられることになりましたが、 あくまで演技で、番組内だけの関係のようですね。

というのも、アリサさんは、キーくんのことが好みではないそうなんです。

仮想現実が本当の現実になる可能性もありそうですね。

アリサさんの好みとは?

BIGBANGの「G-DRAGON」がタイプのようですね↓

八木アリサとキーは、11日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」に出演した。

この番組で、キーが理想のタイプか聞かれると、八木アリサは心のこもっていない声で「はい」と答えた。

そこでキーが「僕に出会う前の理想のタイプを聞いてるんだよ」と言うと、八木アリサは間髪入れずに「G-DRAGON」と答え、視聴者を爆笑させた。

こんなにイケメンでもGDには負けてしまうんですね。

語学がすごい!?韓国語もできる

実は、語学マニアだと言われているアリサさん

現在は、英語と日本語が話せるようです!

語学勉強の理由は

海外で活動している間に、留学をすることに興味を持ったとのこと将来的に海外での仕事の幅を広げ、挑戦していくためのようです。

ちなみにフランス語は勉強中で、さらに韓国語も勉強しているそうです。

さすが、国際派女優ですね!

最近では、韓国での活動が多いので韓国語のレベルが気になりますね。

リスニングは問題のないようですが、スピーチは苦手のようです。

キーはこの日、言葉の壁について聞かれると「僕たちはスマートカップルだから問題ない」とし、「日本語で話していて詰まると、英語に変える。アリサは英語がすごく得意だ。そして、英語が詰まると韓国語で話す」と言って関心を集めた。

実際に、八木アリサは流暢な英語を話せるだけでなく、キーが話す韓国語を概ね理解している様子で、人々の視線を集めた。

若い世代がこぞって「八木アリサ」になりたい!と絶大な支持を集めている八木アリサさん。

世界が注目する女優として、今後の活躍も見逃せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.