未来穂香の現在は?彼氏は古川雄輝?舞桜?福士蒼汰との関係は?

現在はどうしているのでしょうか?

今回は未来穂香さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

熱愛の噂は?

未来穂香さんといえば、「イタズラなKiss」で注目されました。

そんな、未来さんと噂になっているのが俳優の古川雄輝さん。

未来穂香と古川雄輝主演のこのドラマは 大きな反響を呼び、 2014年にフジテレビで続編「イタズラなKiss2〜Love in TOKYO」が 放送されました。

続編まで製作されるヒット作で、未来さんはヒロインの相原琴音役、古川さんは、ヒロインと恋に落ちる入江直樹役を務めました。

タイトルからわかるように、特にキスシーンが多いドラマで
二人はお互いについてこう語っています。

古川雄輝はこのドラマの未来穂香とのキスシーンについてこのように話しました。

撮影中、ほぼ毎日琴子とキスをしていたので慣れてきましたね。 ‘今日のキスよかったね’って撮影後に琴子(未来穂香)と話したりするぐらいでした

未来穂香は古川雄輝の役について、 このように話しました。

シーズン1の入江くんはちょっとツンツンしすぎな部分が多くて(笑)。

客観的に見たら、琴子ちゃんと入江くんのカップルは、なんだかんだで幸せそうなんですけどね。

やっぱり入江くんの相手は琴子ちゃんじゃないとダメなんだって思うし。

ただ私的にはシーズン2の入江くんのほうが好きです(笑)

ファンからの人気が高くかなりのハマり役だったということで、
交際の噂してるのでは?という噂が流れました。

さらに結婚を匂わせるような声も、、、

古川雄輝との噂の真相は?

交際の噂について調べたところ・・・

まず理由の一つにドラマ内の二人は結婚することになるのですが、感極まったファンたちが「実際に結婚してほしい」などといった声が非常に多かったことが原因の一つになったのでしょう。

こんなエピソードもあります。

スポンサーリンク

『イタズラなkiss』の撮影ではほとんど毎日キスをしていたということでお互いに「今日のキス良かったね」

特に写真を撮られたわけではなく、あくまでファンの噂だったようですね。

結婚の噂については・・・

未来穂香が、 2014年に所属していた事務所を辞めたことから 未来穂香と古川雄輝にこんな噂も出回りました。

付き合ってるもなにも未来穂香が事務所を辞めた原因は古川雄輝の子供を身籠ったからですよ。

スポンサーリンク

とのこと。

未来穂香さんは、2014年8月にアメリカ留学のために事務所を退社しています。

その、原因が妊娠にあるということなんですが、少々無理がある設定ですよね^ ^;
特に証拠もなかったことからガセネタのようですね。

福士蒼汰が彼氏?

福士蒼汰さんとも熱愛の噂があるので調べてみました。

二人は「江の島プリズム」で共演したことから、熱愛が噂されるようになったようですね。

ただ、福士さんに関しても、根拠となる情報がないことから、あくまで噂のみかと思います。

 

現在は何をしている?留学から帰ってきた

当時、人気絶頂だった未来さんが事務所を退社した理由は↓

未来穂香さんが所属事務所を退社した時期は2014年8月頃で、退社した理由は『所属事務所と交わした契約期間が過ぎたため』と言われています。

妊娠は根拠がないため可能性が薄いでしょうね。

 

2015年7月頃からアメリカ・ニューヨークに留学しています。

留学の目的は『語学勉強』の為と打ち明けており、留学期間は半年間と明かしていました。

 

ということは、現在は帰国している?

未来穂香さんのファンの方々は、『いつ日本に戻ってくるのか?』と気になっていると思いますが、16年3月7日に未来穂香さんはアメリカ留学から日本に帰国しています。

今は日本にいるんですね。
芸能界にはいつ復帰するのでしょうか?

調べてみると、、、

5月から新しくブログを始めたようですね!
そのブログで、今後のことについても↓

今日から新たにブログをスタートしました!
これから、”穂香”として活動していきます。
私は昨年の9月から半年間、NYに行って語学の勉強をして来ました。
もともと英語は好きでしたが、仕事で外国に行った時に、他国の方とコミュニケーションを取れると言う事はとても大切だと感じました。
そこから語学を学びたいと言う気持ちが強くなりました。
出発前には学校を決めたり、チケットを取ったり、新しい自分をスタートさせる、とても充実した時間を過ごしました。
今までにない経験をたくさんすることができました。
そして、改めて自分と向き合うことが出来ました。
1人の人間として。
女の子として。
女優として。
色々なことを学んで、自分と向き合って、何がって言われても難しいのですが、少し成長出来たかなって思っています。
「女優として」とあったので、今後も芸能界で活動していくようですね!
早くテレビで拝見できる日がくればと思います。
まだ、帰国して3ヶ月ですし、今後の穂花さんの活躍に期待しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.