小池百合子の夫は?結婚してる?若い頃は?学歴詐称疑惑。

初の女性総理大臣の座を虎視眈々と狙っているかのように見える小池百合子さん。

政治家として長く活躍していくことを考えるならば、また一国のトップになることをも視野に入れているならば、余計にプライベートもしっかりクリーンにしておかねばなりません。

旦那はいるの?

小池さんは、結婚歴がありません。
というわけで、夫は今までいたことがないんですね。

意外ですね!

政界でも、かなりの美人枠に入ると思いますが・・

というのも、驚くことなかれ・・

2016年には年齢64歳となるのです。

政治家という超多忙かつ時間的に不規則な仕事であるにも関わらず、あれほどまでの美貌を保つのは元の素材が良いからというほかないのではないでしょうか。

 

結婚の予定は?

彼女の場合、結婚できないのではなく、きっと結婚しないのでしょう。

一般人にはわからない政界にいる人間が独身を貫くことのメリットがあるのかもしれません。

しかし、まったく浮いた話がなかったわけではなくって・・

スポンサーリンク
小池議員といえば、進次郎議員の父・純一郎氏が首相時代、環境大臣や内閣府特命担当大臣を務め、さらには結婚説が報じられたこともあった。
「小池さんはよく首相公邸に手作り弁当を届けたり、純一郎さんの姉の信子さんからも“小池さんと結婚してくれたら助かるのに”といわれるなど、純一郎さんが政界を引退したら結婚といわれていたんです」(別の政治部記者)
 結局、実現しなかったが、純一郎氏にとって小池議員が信頼する人物のひとりであることに変わりはない。
「小池さんは純一郎さんから“息子を頼む”といわれているそうです。彼女自身、進次郎さんの将来性をとても買っている。最近では、“将来の総裁候補”“すぐにでも総裁に据えたいくらい”なんて話すほどです」(前出・政治部記者)
これが2011年の記事ですが、現実化はしていません。
もう年齢も年齢ですから、この先、誰かと結ばれるなんてことはまずもって考えられないでしょう。

 

若い頃は?

時代を感じますね・・

スポンサーリンク

日本テレビ系列で放送されていた「竹村健一の世相講談」でアシスタントを務めていました。

小池氏の年齢は、30歳前後と思われます。

やはり、若い頃からおキレイだったんですねー。

キャスターという花形のお仕事でしたからね。
相当モテたのではないかと思います。

しかし・・・

・・・

先生!

なーに、やってるんですかー!ww

お、

お・・・・

おお。。。

おきれいなことで・・・ww

よくこのお仕事を引き受けたなぁとw

魔法使いのサリーのコス〇レのようですが、これは後から、「やるんじゃなかった・・・」と後悔するパターンではないか?と思いますねw

 

まさかの学歴をホラッチョ?

保守党の小池百合子氏はカイロ大学文学部社会学科を卒業したとうたってます。

しかし、私の知人がカイロ大に留学した時に卒業名簿を見たところ、彼女の名前はありませんでした。

また、彼の話だと、外国人(非アラビア語圏)が首席(彼女は首席だったと言ってます)で卒業するのは実際問題として、無理だと言ってます。

現地の日本人に、その話をすると、いちように、当惑顔で、「そういうことになってるんだ」といった趣旨の返事しか返ってこなかったそうです。

彼がいうには、小池氏の父がコスモ石油の前進に当たる会社(後に吸収合併)を経営していた為、その世話になった人が多いからではないかと言っています。

因みに、父親はカイロで日本料理屋をやっています。

政治家になるうえで、また続けていく中で、学歴はやはり関係あるのでしょうね。

しかし、実際に嘘の報告をしているかどうかについては、不明です。

1 COMMENT

アイーダ

私は知っている。彼女の確かな学歴は高卒のみ・他の卒業したことになっている学歴はすべて嘘。しかし何はともあrれ高卒だけであそこまでのし上がれたというのは、学歴詐称でずるいと評価するか ”あっぱれ”と評価するか評価に迷う。勉強もしたでしょうけど 人脈を掴む才能と狡猾な手回しの良さは抜群の才能なのかも。”あっぱれ”

返信する

アイーダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.