玉城ティナに櫻井翔ファンが!肌がきたない?ニキビでボロボロ?

 

今回は、そんな玉城ティナさんの気になる噂についてまとめていきます!

 

玉城ティナはハーフ

 

現在17歳でVIVI専属モデルの玉城ティナさん。

史上最年少でソロ表紙を飾るほどに、絶大な人気のモデルさんです!

最近では、映画『オオカミ少女と黒王子』に出演するなど、女優業でも活躍されています。

 

現在大注目されている玉城ティナさん。

顔立ちや名前からもハーフなのではないかと思われますがハーフだとしたら、どこのハーフなんでしょうか?

玉城ティナさんは父がアメリカ人で母が日本人のハーフであることが判明。

さらに沖縄出身だということもあり、美しい顔立ちをしているのかもしれませんね!

ちなみに、玉城ティナさんはカラコンで眼の色が変わっているという話もよく聞かれますが、

 

決してカラコンが要因でなく、元々アメリカ人の父の血を受けているために、目の色素が日本人とは若干異なっているそうです。

実際に見てみると、、、

確かに色素が薄いですね!

 

名前は本名?学校や卒アル写真あり!?

「玉城ティナ」という名前は本名なのか調べてみました。

なんでも、中学生の時の卒アル写真があるそうなんです。。

玉城ティナさんの高校は日出高校といわれており中学は、沖縄県浦添私立港中学とのことです。

こちらが卒アル写真↓

はっきり「玉城ティナ」とあるので本名のようです。

スポンサーリンク

それにしても、中学生ながら既に完成されてますね!

 

櫻井ファン嫉妬炎上!?真相は!?

玉城ティナさんが、「調子乗るな」「売名女」と嵐ファン嫉妬にかられ口汚く罵倒されたことが2ちゃんねるで話題になりました。

ことの発端は、玉城ティナさんがTBS系「今、この顔がスゴい!」に出演したことから、、、

ある発言がジャニオタの嫉妬心に火をつけたようです。。

玉城ティナさんはどうやら小学生の時から櫻井翔さんのファンだったようで、初めてのバラエティ番組出演と説明したわけですが、実はこの番組に出る理由は櫻井翔さんのことが大好き過ぎることから出演を決めたと彼女が発言していたんです。

この告白に櫻井さんは

「うそ~?」と言いつつとても嬉しそうにしていたんだとか。他にも玉城ティナさんに対して「どうしてもやめられないクセ」を質問すると、

彼女は「櫻井君の妄想をすること」とこれまた大胆発言!

玉城ティナさんは続けて「部屋中に(櫻井翔の)ポスターを貼りまくって、あんなことやこんなことを想像したり・・・」ともう彼女を暴走は止められないくらいの事態になったんだとか。

かなり熱狂的なファンなんですね!

そんな妄想の内容について聞かれると、

玉城ティナさんは「振り返って名前を呼んでほしい」と櫻井翔さんにリクエストしたんです。

優しい櫻井翔さんはその妄想を実際に実演し「ティナ!」と呼んだのですが、恥ずかしくなったのか、二人して顔を覆いながら照れていたんです。

彼女に関してはもはやするほど。

この番組内容に、櫻井ファンから批判のコメントが。

ツイッター上では

 

「ちょーしのってるw櫻井目当てで番組出るなっつのww」


「ファンの夢を美人モデルとゆー権力で簡単に叶えやがって」


「性格わるそうなしゃべり方やし、態度でかいし、足組むし。きらい(笑)全国のアラシック(編注:嵐ファンの呼称)敵に回したなーっ」


「玉城ティナって何なの? 調子乗るなよ。好きだからってなにその態度。一生許さない」


「玉城ティナまぢでムカつくんだけど 15歳のくせに生意気じゃん 翔くんが大好きだから出れんの? うちらみたいに好きでも番組に出れない人いっぱいいるのに」
「新人のくせに脚組んで態度サイアク。性格悪そう。翔くんに近付かないでよ」


「玉城が仕事頑張ってるのは分かってるよ。でもさ、頑張ってれば私たちができないことしてもらっていいの?」

など

スポンサーリンク

さらに直接玉城さんのアカウントにも

「本人に妄想してるとか言うのは常識ないと思います。調子に乗らないでください。嵐ファンは怖いですよ?覚悟しておいて下さいね」


「貴方が櫻井さんのファンって言うからファンの質が問われるんです。止めてください。軽々しくファンと口外しないで下さい」


「全てが嫌い性格悪い上に売名女」


「櫻井さんが汚れるって分かるなら出なければ良いのに最低」

など

完全に同じファンとしての妬みですね。。

このコメントに対しての玉城さんの反応は

玉城さんはこうしたツイートを受け、

「かわいいとかりぷ(編注:リプライ、返信の事)くれた人有難うございます。

それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!」と気丈なツイートを投稿している。

若いのにしっかりされてますね!

特に櫻井さんが好きで番組に出演したという理由が、
櫻井ファンからしたら気に入らないようですね。。

それにしても、ジャニオタ恐るべし。。。

 

きたない!?

抜群の美貌を誇る玉城さんですが、
肌がきたないと批判する声もあります。

確かに、検索をすると「肌が汚い」「肌が突然変化」などのキーワードが、、、」

でもあの肌の汚さは・・・可哀想なくらい。

あのさあのさー、 玉城ティナってさー、 肌汚いよねー。

ティナちゃん、ほっぺた肌荒れしてるのファンデで隠してたよね(´・_・`

実際の画像がこちら↓

確かに、ファンデーションの上からでも、肌荒れが目立ちます。。

まだ10代ということもあり、ストレスや成長からくる肌荒れなのかもしれませんね。

また、この噂が誇張されるようになったのは、先ほどの櫻井ファンの影響などの情報もあります^ ^;

玉城ティナの美肌が突然復活!?

肌がきたないと噂されていた玉城ティナさんが、突然綺麗に?

こんな声が↓

ほっぺたぶつぶつですけどー。若いからか。。??
でもティナちゃん、しばらくしたら突然ぴかぴかの肌になってたよね!
なんで?羨ましい(*゚▽゚*)
確かに綺麗になってますね↓
実は、ある方法で美肌を復活させたそうなんです。
その方法とは、「生アロエパック」とのこと。
【アロエパックの方法】
1.切り取ったアロエをきれいに水洗いし、とげを取り除く。
2. アロエをすりおろし、ガーゼか布でこす。
3.こした汁(大さじ一杯)にレモンの絞り汁と小麦粉(大さじ2杯)を入れよく混ぜる
4.3を患部に塗る。
5.10分~20分ぐらいしたら洗顔。
初めのうちはパック時間は短めに。
生のアロエが手に入らない人は無添加のアロエ化粧水を使うといいでしょう。
肌が敏感な方は、ガーゼを顔の大きさに切って目、鼻、口の部分を大きくあけて顔にあてその上から行うと良いそうです!
なんにせよ、肌がきたないなども、10代の新陳代謝が活発な時期だからこそであり、元々綺麗な肌をされているようですね。
人気があるゆえに多くの批判や嫉妬等ありますが、負けずにかんばって欲しいなと思います。
今後の活躍に期待しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.