剛力彩芽の熱愛彼氏は山崎賢人?松坂桃李か明石家さんま?

女優であり歌手の剛力彩芽さん。彼女の1stシングル

「友達より大事な人」でのダンスもキレッキレでしたね。

噂になった熱愛彼氏

 

清純派女優の剛力さん。あまり浮ついた話はなさそうですよね。

でも実は剛力さんには多数の熱愛疑惑があるのをご存じでしたか?

 

タレント、ダンサー、さらにはあの大御所芸人も…

今回はそんな剛力さんの歴代彼氏についての情報をまとめてみました。

 

山崎賢人

生年月日:1994年9月7日(20歳)
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
デビュー:2009年

噂のきっかけは映画『L・DK』で共演したことからだそうです。

 

明るくハキハキと答える剛力と、柊聖を地で行くようないたずらな笑顔を見せる山崎賢人

「剛ちゃん」「賢人くん」と呼び合う二人は、お互いに会話に茶々を入れたり、相づちを打ったりと、相性の良さを感じさせた。

そんな二人の関係がそのまま柊聖と葵の距離に重なっていたのだろう。

二人が魅せる「こんなことされたらほれちゃう」シーンの数々に、キュンキュンせずにはいられない。

お二人の熱愛の噂は番宣のためのもの。
仲は悪くないみたいですが、熱愛にはなっていないという事でした。

一方の山崎賢人さんの噂の女性は新川優愛さん。

 

『今日、恋を始めます』の番宣のために番組で新川優愛さん、山崎賢人さんで横浜デートをし『35歳の女子高生』で再共演。

横浜デートがあまりにも仲良さげだったため、再共演で熱愛疑惑が浮上した模様です。

 

山崎さんには本命がいたんですね。でも本当の熱愛に見えてしまうお二人の“演技力”は単純に凄いと思います。

 

北山宏光

生年月日:1985年9月17日(29歳) 
出生地:神奈川県
血液型:A型
職業:俳優、歌手、タレント

2012年4月から放送されたドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)と『Wの悲劇』(テレビ朝日系)に掛け持ちで出演し、引き続き7月からは『ビギナーズ!』(TBS系)がスタートする剛力彩芽。

その剛力彩芽が共演するKis-My-Ft2メンバーの北山宏光と親密になりつつある、との噂が…ただ、こちらも熱愛の噂だけで、画像などは撮られていないようです。

連ドラ7クール連続出演で偉業ともいえる活躍ぶり。

そんな彩芽さんの所属するオスカープロモーションは「デビューから5年間は恋愛禁止」というルールがあります。加えてこの忙しさ。

恋愛している暇はあるんでしょうか?
しかし19歳という若さ、10-20代なんて恋愛したい年頃、共演がきっかけで交際報道された芸能人はゴマンといますよね。

ただ、ジャニーズとの恋愛は過去幾度となく有名人が問題を起こしてきました。

ここで売れっ子の彩芽さんがヘマをするようなことはないと思いますが・・・

 

結局真相は分かっていないようですね…熱愛の噂に関しても詳しい情報は無いみたいなので、おそらくガセだと思われます。

 

松坂桃李

生年月日:1988年10月17日(26歳)
出生地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優 ・モデル
デビュー:2008年

CM女王ランキングに上位入賞している武井咲と剛力彩芽が、俳優の松坂桃李をめぐって三角関係にあるとの噂が飛び込んで来た。

「オスカープロモーション」に所属する2人は、お互いに意識しまくっている様で、嫉妬心から不仲になっているとの噂も。

噂の真相はどの様な内容なのでしょうか?

武井咲と剛力彩芽、松坂桃李の三角関係の始まりとなったであろう、キッカケのドラマは「アスコーマーチ」かもしれない。

このドラマは武井咲の初主演作品で、工業高校に入学する事になってしまった武井咲が、松坂桃李に恋をしてしまう。

そんな武井をい○めたりする役で、剛力彩芽が出演していた。

武井にそこまで想われている松坂が8月24日に公開される「ガッチャマン」で、剛力彩芽と共演するのだが、武井は心中穏やかでは無い。

武井は嫉妬から、撮影時の状況(松坂と剛力)を関係者に聞いたり、松坂に探りのメールを送ってみたりしている様で、テレビで「ガッチャマン」の宣伝などがやっていると、表情をこわばらせるらしい。

そんな事はお構いなしに、剛力は松坂にボディータッチをしながら楽しそうにしている。

関係者曰く、剛力は「桃李さんって良い人」とベタ褒めで、恋しているオーラ全開だそうだ。

さて、松坂桃李と剛力彩芽の熱愛ですが、これは案外無くもないかもしれないと言われています。

どういうことかと言うと、二人はドラマの撮影中も撮影後もとても仲良く接していたようです。

それは演技ではなく素の二人であるようにドラマ関係者の間でも知られているようです。

スポンサーリンク

剛力彩芽は色々な俳優と熱愛関係ではないか?と噂されており、すっかり当たり前の存在になりつつあります。

松坂桃李と剛力彩芽が熱愛という話題も、最初から信じていない人のほうが多いですね。

これは本当なのかどうなのかは本人達にしか分かりませんが、気になるところではありますね。

 

そこまで仲が良いのならもしかしたら本当の熱愛かも…って思いますが、上の文面を見る限り、剛力さんが彼に気がある一方、松坂さんはというと・・・って感じがしますよね^^;この噂の信憑性も高くはないかもです。

 

AKIRA

生年月日:1981年8月23日
年齢:34歳
出身:神奈川県横浜市
血液型:A型
職業:ダンサー 俳優
所属:LDH

EXILEのAKIRAさんとは、『ビブリア古書堂の事件手帖』で共演しています。

2人が噂されるきっかけとなったのは、もちろんその共演のせいでもあるのですが、「ホンマでっか!?TV2時間ちょっとSP」に出演したときのモテ仕草でのやりとりが決め手だったようです。

もちろんそれは番組内でのみの話で、やはり熱愛ということではないようですが、些細なことから噂になるものですね(笑)

 

ドラマとバラエティ番組での共演から噂になったみたいですが、こちらはガセっぽいですね。その後も特に報道はありませんし。

スポンサーリンク

 

明石家さんま

生年月日:1955年7月1日
出生地:和歌山県
血液型:B型
職業:タレント、司会者、歌手、俳優

女優の剛力彩芽さんと明石家さんまさんの間に熱愛疑惑がながれています。

というのも11月22日に放送された「誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトーク」にて、剛力彩芽さんが明石家さんまさんの事が大好きだと告白したからです。

「誰も知らない明石家さんまの真実を暴く!史上最大のさんま早押しトーク」という番組では、明石家さんまさんの特集が組まれ、過去に明石家さんまさんと熱愛報道の噂があった人が発表されました。

そのなかの一人に剛力彩芽さんがいました。

なんと剛力彩芽さんは毎年さんまさんの誕生日に

「大好きです」

というメッセージとともに手作りのケーキをプレゼントしているみたいです。

そしてさんまさんの方もその思いに応えており、

「今の彼女だ」

と公言しているそう。

しかも剛力彩芽さんはさんまさんから、手作りネックレスやアクセサリーを貰ったんだとか。

更にいうと、さんまさんは剛力彩芽さんだけは「彩芽」と、下の名前で呼んでいるんです。

そして最後に「本気でプロポーズされたらどうするか?」という質問をしました。

それに対して剛力彩芽さんはなんと

「私自身は全然OK、両親次第」と答えています。

しかし明石家さんまさんは現在還暦の60歳で、剛力彩芽さんは23歳です。

あまりにも歳の差が目立つので、ここまでの発言をしていたとしても、ただの建前なんでしょうかね。

 

芸能人の先輩として好きなのでは?と思っていましたが、『結婚もOK』となると本気なのかなって思ってしまいますね。

 

今のところ熱愛関係ってわけではなさそうですが、将来的にはどうなるか…

でもさんまさんには、剛力さんと同年代の娘さんがいますから^^;あくまで「かわいい後輩」で好きっていうのは、“好み”っていうニュアンスなのかなと。

 

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日(27歳)
出生地:日本・神奈川県
血液型:AB型
職業:アイドル、俳優、タレン
事務所:ジャニーズ事務所

剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんはドラマ「ビギナーズ!」で共演しています。

しかも、ドラマ内で剛力彩芽さんと藤ヶ谷太輔さんはキスをしています!

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、剛力彩芽と都内某所で手をつないで仲良く歩いていたと、一部のネットユーザーの中で話題となっている。

しかし、その証拠となる画像などはなく、ツイッターでつぶやいたアカウントは削除されているようです。

この二人は、ドラマ「ビギナーズ」で共演したということで、噂になったんですけど、これ以上の情報がないので、かなりの確立で「ガセ」かな?と思います。

こういう情報が流れると、ドラマが注目を浴びたりしますので、意図的に熱愛の情報が流される場合もありますからね。

で、藤ヶ谷大輔ってかなり女性の噂が絶えないんです。

かなり人気がある証拠なのかもしれません。

 

キスをしたってのはポイント高いですが、ドラマ内の事ですので。

また目撃情報もTwitterからの投稿ですから、見間違いの可能性も…

おそらくはこちらもガセかなと。ただ共演しただけということでしょう。

 

 

具体的な熱愛彼氏の情報は分かりませんでしたが、2016年現在では所属事務所の「デビュー後5年間の恋愛禁止」は、既に解けているはず。

なので今後はそういった話も出てくるかもです^^注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.