沢尻エリカの熱愛彼氏の写真?女性セブンの画像と高城剛?

ドラマや映画に大活躍の沢尻エリカさん、高城剛さんと結婚、その後、離婚されたことでも知られています。今回は高城さんとの関係や、最近の恋愛事情を調べていこうと思います!

元旦那の高城剛

photo01-300x200

沢尻エリカさんの熱愛彼氏として1番世間に知られているのが高城剛さんだと思います。

沢尻エリカさんの彼氏、高城剛さんは煎茶の家元の息子さんなんだそうです。

ということは、高城さんのご実家はお金持ちの資産家ということですかね?

きっかけは?

TBnLwnyGF5XMzAc_5798-300x225

2006年に彼氏である高城剛さんがDJをやっていたクラブで出会い、交際に発展したようです。

そして…

ダウンロード-1-2

2008年12月にハイパーメディアクリエーターという名の映像作家の高城剛との結婚を発表しました。

そして翌年、2009年1月7日に入籍し、19日には明治神宮で結婚式をあげました。

その時の和装や、ヘアアクセサリーとしてお花をつけたりと、その結婚式の衣装やメイクも大変話題になりました。

25日にはハワイで結婚披露宴も行い、当初は順風満帆だったようです。

しかし、2011年5月16日に残念ながら、離婚届提出

2013年12月28日に離婚が成立し、五年間の結婚生活に幕を閉じました。

これは話題になりましたね!離婚原因はなんだったのでしょうか?

離婚の真相は?

c0144828_13384721-225x300

沢尻エリカと高城剛の結婚生活は五年間ですが、実際は1年ほどで離婚協議に入っており、高城剛が離婚を拒み続けたため、4年間離婚協議をして、やっと離婚が成立したのです。

短い結婚生活でした。その裏ではこんな話が…

スポンサーリンク

高城氏は、週刊誌の取材に「エリカを脱がせてカネにしようとしている連中がいる」などと暴露。

「エリカの薬物依存は周知の事実」
「〇麻だけでなくエクスタシー(MDMA)なども使用していた」

と証言し、エイベックスがそうした弱味を利用して、沢尻を“奴隷化”していると明かした。

さらには、エイベックス松浦勝人社長が、

「愛人になるか、脱ぐか」と沢尻に迫り、脱ぐことを選択した沢尻が
映画『ヘルタースケルター』でかなり大胆なシーンを披露したウラ事情まで表沙汰にしている。

その結果、どうなったかというと…

「これはエイベックスの松浦社長と高城氏が、沢尻という“カネのなる木”をめぐって争っていた騒動。その決着もカネだったようです。

当初は高城氏の分が悪く、巨大な資本とバーニングプロという後ろ盾のあるエイベックスがメディアまで利用して高城氏を追い詰めていた。

ところが、週刊誌での高城氏の暴露でエイベックス側も痛いところを突かれ、痛み分けのようになった。

それでも沢尻の気持ちが完全に離れている高城氏に勝ち目はなく、結局はエイベックス側が数百万円の手切れ金を支払うことで高城氏も納得した」(芸能関係者)

お金が絡んだ離婚だったわけですね。芸能界って怖い^^;

ダウンロード-5

現在は高城さんとの関係はなく、映画にドラマと仕事は順調のように見えます。これでよかったのかもしれませんね・・・

そんな離婚後の沢尻さんには、早くも熱愛報道が出ているようです!

現在の彼氏はNAOKI!?

ダウンロード-2-2

レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナーNAOKIさんです。

もうこの方とは事実婚状態であると噂されています。

この方が現在の熱愛彼氏のようですね!詳しい情報を見ていきましょう。

熱愛の真相は?

沢尻さんの母親リラさんと都内の一軒家で3人で同居しているみたいです。

お母さんも彼の事を『息子』と言うくらいの関係だそうです。

スポンサーリンク

とあり、仲はかなり進展しているようです。2013年の記事にはこんなことも。

WS000026-261x300

先月上旬、都内でとある結婚披露宴が行われた。

新郎新婦ともに一般人だ。そこに沢尻が、恋人でレゲエファッションブランドのデザイナーであるX氏を連れて現れたというから、出席者たちもさぞ驚いたことだろう。

「新郎とプライベートの飲み仲間で、よくドンチャン騒ぎしていたとか。

沢尻さんは胸元のザックリ開いたセクシーなドレスを着ていました。

彼は金髪で、今どき風の男性でしたね」(同)

酒豪で知られる沢尻は、ビールやシャンパンをガンガン飲みながら新郎新婦に駆け寄り祝福。

熱愛相手とはずっと“恋人つなぎ”で手を握っていましたね。クールなイメージの沢尻さんですが、この日は常に笑顔。

人目もはばからず熱愛相手とハグすることもありました」とは別の目撃者。

ほほ笑ましい光景とはいえ、あくまで知人の結婚披露宴。

周囲の視線が注がれるのは当然で、出席者の中には新郎新婦を差し置いて目立ちまくる沢尻に「空気読め!」という声も聞かれたという。

高城さんと離婚したのも2013年なので、離婚して直ぐか、それ以前

から交際していたようです!ただ、2014年8月にはこういった報道も…

二人目の新恋人との熱愛!?

20140419_sawajiri_22-212x300

女優、沢尻エリカ(27)とイケメン男性の腕組みショットを、4日発売の「FLASH」が報じている。

同誌では先月下旬、東京・恵比寿のカフェのオープニングイベントに同年代の男性を連れてゲスト参加した沢尻が酔いの回った男性に“膝枕”していたなどと報道。

一部で熱愛が報じられたファッションデザイナー、N氏ではなく“新恋人”と伝えている。

沢尻さん、やはりモテモテですね^^;

NAOKIさんではないということは、破局したのでしょうか!?

NAOKIとは破局か!?

sawajirinaoki1-300x237

「知り合ってもう2年以上になるレゲエファッションブランドのデザイナー男性(33)が本命で、事実婚状態が続いてます。

1年ほど前から沢尻の母・リラさんと都内の一軒家で3人で同居しているのは変わりませんから。

ただ、これも自分の意思を曲げない強い性格からきているので、
このまま安定していてくれればいいのですが…」とはファッション関係者。

これが2014年8月の記事なので、どうやら破局したわけではなさそうです。

イケメン新恋人は仲のいい友達か、もしくは一時の感情に任せての浮気かも?

2014年10月には女性セブンにこんな記事が↓

女性セブンがストーカー被害を報道!?

WS0000179-300x204

沢尻エリカが“ストーカー被害”に遭っていると、10月23日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

同誌によると、悪質な男性ファンが沢尻の自宅を突き止め、ゴミ漁りなどの行為を続けているのだという。

現在放送中のドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)で主演を務めている沢尻。

ドラマ内では女性同士の“マウンティング”で強気に振る舞う主人公を演じているが、プライベートではこんな被害に悩まされていたという。沢尻は犯人の存在に気付き、自ら警察に通報したというが、この1カ月の間は母と2人で暮らしている一戸建ての自宅周辺を、警官が日夜見回りしているようだ。

「男性ファンは、9月初旬から自宅周辺をウロつき始めたそうで、10月に入ってからは沢尻家が出したゴミを持ち帰るようになったそうです。かねてより交際が伝えられている、ファッションデザイナーの交際相手も頻繁に沢尻宅を訪れ、沢尻をストーカーから守ろうとしているのではといわれています」(芸能ライター)

ゴミ漁りとか…社会人としてやめてもらいたいものです^ ^;

芸能人という注目を浴びる職業はホントに大変ですよね・・・

この報道から、二人の交際が続いているのは事実なようですね!

ダウンロード-3-2

だとしたら、沢尻さんの再婚報道が流れるって日も近いのではないでしょうか?

これからも彼女の熱愛報道には、大いに注目していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.