瀧本美織の熱愛彼氏は玉森かAKIRA?藤ヶ谷太輔と週刊誌の画像?

女優で歌手の瀧本美織さん、清楚なイメージとは逆に熱愛の噂

が多いんです!滝本さんの熱愛彼氏についてまとめていきます。

長田成哉

長田成哉さんのデビュー作品は「ハンサム☆スーツ」。

その後様々なドラマや映画に出演され、演技を磨かれていますね!

代表作といえば朝の連続テレビ小説「てっぱん」です。

滝沢薫役で出演され、出演時間もけっこうありましたね。

その共演者である瀧本美織さんと、なんと熱愛の噂が出てます。

 

しかし調べてみると、フライデー等の週刊誌にスクープされた

ということはないようです。熱愛はあくまで噂だけですね。

 

 

玉森裕太

Kis-My-Ft2の人気メンバー・玉森裕太さんとは、2011年のドラマ「美男ですね」で共演しました。

 

玉森さんとはスクープされています!その内容というのが以下↓

 

報道された内容は?

どうやら、2011年に放送されたドラマで共演を果たしているようです。

共演したドラマは、「美男ですね」。

主演は瀧本美織さんでした。

瀧本さんは、このドラマが連ドラ初出演、初主演となったようです。

ドラマの撮影中から、二人が交際しているという噂は絶えず聞こえてきていたようで、週刊誌にも集中的にマークされていたようです。

記者に徹底追跡されて、週刊誌にも掲載されたようです。

その写真を見てみましたが、ちょっと遠くて顔も映っていないため玉森さんと瀧本さんなのかはっきりわかりません。

車に乗り込むときに、ドアをあけながら情熱的なキスをされていますが。

 

この写真だけでは本当にお二人なのかどうか、判断できませんね。

本人達であれば確実なんですが!また、デートの目撃談もあるようです↓

 

京都デート?

玉森さんと瀧本さんが京都デートをしていたという噂もあります。

なぜ、京都なのかなと思ったのですが、ドラマの撮影場所が”京都”だったようです。

ドラマ撮影がない休みのときに、二人で撮影場所の京都を歩くことは十分考えられますよね。

京都は観光名所ですし、行きたくもなるのではないでしょうか?

二人の路チューということですが、顔もわからないので別人であると思われますね。

またお揃いの指輪をしていたという情報もありますが、スタイリストさんやスポンサー関係ではないかと思います。

玉森さんと瀧本さんは、現在は交際は続いてはいないと思います。

玉森さんは、2013年9月に一般女性との交際が報じられました。

 

玉森さんとの熱愛情報はガセネタのようですね^^;他にもこんな方とも↓

スポンサーリンク

 

 

三浦翔平

ドラマ「ハングリー」で共演、向井理さんとの三角関係が噂されました。

 

人気イケメン俳優の三浦翔平さんとも噂になっていたようですが、

スポンサーリンク

確定的な証拠が無いためガセネタの可能性が高いです。

 

 

EXILEのAKIRA

AIKIRAさんとは、ドラマ「GTO」で共演しました。

 

ドラマでの共演者との噂が多いようですね~よくあるパターンです。

勿論、AKIRAさんとの熱愛話も、“ただ共演しただけ”ということでしょう。

 

 

藤ヶ谷大輔

藤ヶ谷さんも玉森さんと同じく「美男ですね」で共演しました。

 

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛は週刊誌にスクープされました!それがこちら↓

 

週刊誌の画像?

『週刊文春』6月11日号で、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と朝ドラ『てっぱん』のヒロイン役を務めた人気女優・瀧本美織の熱愛が報じられ、話題を集めている。

「久々に“ガチ”の熱愛スクープを見たという思いですよ。

彼のマンションからタクシーで出てきた彼女を直撃。

その対応がすべてを物語っていますね。

あんな迫真に迫った写真が掲載されることは、ここ数年なかったんじゃないですか?」(芸能レポーター)

 

報道した週刊誌が『週刊文春』ということもあり、昨今の同誌が取り上げた

スクープの数々から、こちらの信憑性は高いのではないでしょうか?

 

週刊誌に掲載された画像

誌面には帽子を深くかぶり、大きなマスクで顔を隠した瀧本が連日、藤ヶ谷のマンションに通う姿がおさえられていた。

さらに一夜を過ごしたと思われる彼女を、朝に直撃取材した写真が掲載されている。

週刊文春の記事によると、藤ヶ谷さんの住むマンションに週1度のペースで通っているとか。

瀧本さんがマンションに到着すると、藤ヶ谷さんが地下駐車場まで瀧本さんをお迎えに。

それから2人でエレベーターに乗って、仲良く部屋に上がるんだそうです。

時には、お揃いの帽子をかぶっていたりと、そのラブラブぶりはマンション関係者にもよく知られていると言いますから、意外と堂々としたものなのかもしれませんね。

 

と、今回の報道はガチのようですね!玉森さんから奪ったのでは?

等とも言われていますが、そういうわけではなく、普通に交際関係となり順調にいっているようです。キスマイファンからすれば複雑でしょうけど…

 

破局したという報道は今のところ無いようですので、今後のお二人の関係性には、なお注目ですね!もしかしたら、このままゴールインなんてことも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.