【popteenの逸材】志田友美と志田未来の関係は?脚が長すぎる?

可愛い志田友美さんの志田未来の関係や脚が長すぎる件についてまとめていきましょう。

志田さんといえば、

2008年、第16回ピチモオーディショングランプリ受賞しデビュー。

2013年5月1日発売の『 ポップティーン』6月号より専属モデルとなりました!

『ポップティーン』では表紙を飾るなど、ポップティーンの逸材として注目されています。

 

身長体重は?

モデルとして活躍されている志田友美さん。
モデルとしては、小柄ながらも抜群のスタイルが注目されています↓

志田さんの公表されている身長は160センチ、体重は39キロです。

スリーサイズは、B76W58H81でした。

カップはCカップとのこと

39キロってかなり細いですね!

ほかにも、志田さんといえば脚が長すぎると話題になっています。

気になる股下はどれくらいあるんでしょうか?

 

股下は?

股下は、77.5センチとのこと

160センチの身長で、股下が77.5センチあるということは、、、
ほぼ半分が脚!?

無駄な肉もなく、太腿というよりは腿ですね^ ^;笑

 

ダイエット方法は?

スレンダーなスタイルが魅力的な志田さん。

スポンサーリンク

一体どんなダイエットをされているんですかね?

本人曰く・・・

好きなお菓子はポテロングという志田友美さん。
お仕事での差し入れスイーツなどもガンガン食べているようです。

しかも、ブログではダイエットがしたことがない!!
と断言までされています。笑

意識的にダイエットされてないんですね^ ^;

それであのスタイルを保っているのはすごい、、、

ただ、何もしていないわけではなくて、習慣的に心がけていることはあるようです。

それがこちら↓

・ 脂肪燃焼野菜スープを飲む
・ 腹八分目を守る
・ 炭水化物は控えめにする
・ 腹筋をする(100回くらい)
・ 半身浴をする
・ 定期的に小顔矯正にいっている

なるほど、腹筋100回はすごい、、、
あのスタイルを維持するためには、習慣的にこんな努力されてるんですね!

スポンサーリンク

 

高校はどこ?

志田さんの通っている高校ですが、検索をかけると「ブレア高校」とういうワードがあがってきます。

ちょっと調べてみると東京都渋谷区の高等学校らしいです。

個性的かつ独創的な教育を目指し、若者がファッション・ネイル・メイクが学べるという高校のようです。

情報の出所はツイッターなので、確かかはわかりませんが、 モデルとしても活躍されている彼女が、ファッション関係の学校に通っていてもおかしくはないかと思います。

 

性格は?

ネットで「天使」だと話題になっている彼女ですが、 性格が悪いという噂もありました。

実際の性格はどうなんでしょうか?

本人いわく、ドジで落ち着きがないけど、ヘコんでも直ぐに元気になる!人見知りしない性格だそうです。

イメージ通りの元気な性格のようですね^ ^

性格が悪いという噂は、一部のアンチや仮面ライダー凱武でのツンデレキャラが原因のようです^ ^;

良くも悪くも役のイメージがついてしまうのは仕方ないですよね。

 

志田未来と兄妹!?

検索ワードで上位表示するほど話題になっているのが、 志田友美さんと志田未来さんが兄妹だという噂です。

確かに苗字が同じで見た目の雰囲気も似ている気がします!

志田未来さんには妹がいて、溺愛しているという噂もあります。

志田友美さんにも姉がいます。

実際の二人の関係はどうなんでしょうか?

 

噂の真相は?

結論から言うと、妹ではないようです。

まずは、プロフィールを比べてみると・・・

志田 未来(しだ みらい、1993年5月10日 – )は、日本の女優である。神奈川県出身。研音所属。

志田 友美(しだ ゆうみ、1997年2月11日 – )は、日本のファッションモデル、女優。

岩手県出身。タンバリンアーティスツ所属。

出身が全然違いますね。。

二人が似ているだけに残念です。。。

ちなみに志田友美さん本人もブログでのインタビューで、 否定しています↓

Q 志田未来ちゃんとは関係ないの?
A はいf^_^;姉妹じゃないですよ☆

ということで二人には名前と雰囲気が似ているということ以外は、 関係性がありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.