桜井裕美の旦那は?結婚理由はでき婚?坂口憲二とフライデーも可哀想な結果に?

今回は、モデルの桜井裕美さんについて。

桜井裕美さんといえば、「JJ」などで専属モデルとして活動する傍ら、 女優としても多くの作品に出演されてきました。

過去に熱愛スクープや破局報道などありましたが、 2016年に入って結婚を発表。

結婚相手は誰なんでしょうか?
桜井裕美さんの気になる情報についてまとめました!

 

旦那はだれ?

2016年5月12日、公式ブログにて結婚を発表した桜井裕美さん。

お相手はどんなかたなのでしょうか?

「皆様へ」の書き出しで「この度、私、桜井裕美は兼ねてからお付き合いしておりました一般男性の方と、 本日無事に入籍いたしました」と報告。

「彼は私より1つ年下ですが、とても頼りがいがあり、いつも私をリードし引っ張ってくれます」と紹介し、

「そして何より一緒にいてとても楽しく、心から落ち着く存在です」とつづった。

どうやら一般の方のようですね!

桜井さんほどの綺麗な方を射止める一般人の方とはどんな人??
と、気になるところですが、ネットなどにも、まだ詳しい情報は公開されていないようです。

 

結婚理由はでき婚?

桜井裕美さんが、結婚を発表した役二ヶ月後である7月1日に、ブログで第一子妊娠を発表しました。

桜井はブログで「悪阻もなく、妊娠前とあまり体の変化はありませんが、順調に少しずつお腹の中で育ってくれているようです」 とつづり、体調は良好な様子。 「初めてな事でドキドキですが、元気なベイビーに会えるよう、体調管理などきちんとしていきつつ、楽しく妊婦生活を充実させたいと思います」と喜びをつづった。

35歳にして待望の妊娠ですね!

出産時期は未定ですが、 結婚を発表してからすぐに妊娠を発表しているあたり
結婚理由は妊娠かもしれませんね。

でき婚といえば、桜井さんが以前交際していた坂口憲二さんとの破局も、 でき婚が原因でしたね。。

破局の原因が「でき婚」とはどういうことなのでしょうか?

 

坂口憲二との破局はでき婚?真相は?

桜井裕美さんは、2011年〜2013年にかけて、俳優の坂口憲二さんと交際していたと報じられています。

二人は、2011年ごろに共通の趣味であるサーフィンを通じて出会い交際に発展したそうです。

女性セブンに“お泊まりハグ”をキャッチされた坂口憲二(36才)と『JJ』などで活躍する人気モデル桜井裕美(31才)。

2011年の年明けにはハワイ旅行を報じられ、公認の仲となっている。

スポンサーリンク

坂口さんは数年前から湘南で暮らしているんですが、最近になって九十九里に2階建ての一戸建てを購入したんです。

二人は結婚間近と言われていましたね。

スポンサーリンク

が・・・

2人は2013年に同棲を解消

坂口さんは以前、モデルの桜井裕美さんと交際をしている時に、女子大生と浮気をして破局した

坂口さんの浮気が原因で破局してしまいました。

俳優の坂口憲二(38)が飲食店経営者の女性(32)と18日に婚姻届を提出していたことが26日わかった。

昨年の夏前に、坂口が女性の店を訪れた際にひと目ぼれ。すぐに意気投合し、交際をスタートさせた。

その後、

出会いは昨夏で年末には妊娠が判明し、結婚を決めていた。

結婚意志と女性の妊娠は1月11日の報道で公になっていた。

妊娠が発覚し、スピード婚されました。

桜井さんとの破局から1年もたたず、できちゃった結婚でしたね。

可哀想からの結婚?

この出来事に対し、ネットなどで桜井裕美が可哀想だと心配の声が多数あがりました。

まあショックですよね。。

そんな中での、今回の結婚。

本当に幸せになってほしいですね!

実家火事??

気になったので調べてみました↓

が、、、

火事の情報は一切ありませんでした。。

もしかしたら、別の人のことなのかもしれません^ ^;

もしくは、最近結婚されたということで

火事→家事が誤って上位表示されたのかもしれませんね。笑

ということで、ただの噂でした。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.