【女優】川口春奈はかわいいが顔がでかい?身長体重、カップ数は?

今回は、女優の川口春奈さんについて。

川口さんといえば、ポカリスエットのCMでブレイクし、その後は、ドラマに映画など大活躍されていますね!

そんな川口さんですが、顔がでかいと言われています。

本当なんでしょうか?

ほかにも川口春奈さんの気になる噂についてまとめました。

 

身長・体重・カップ数は?

まずは、公表されている身長やスリーサイズについて。

身長は166cm

体重は46kg

スリーサイズがB:75 W:60 H:84

さすがモデルとしても活躍するだけあり、スタイル抜群ですね!

気になるカップ数なんですが、いろいろな説があるようです↓

Aカップの可能性が一番高いと断定させていただきます。

カップは推定Bカップです。

うん、Aですね。

川口春奈のカップサイズはA~Bカップ程度らしいですw

A〜Bという意見が多いようですね!
写真で見る感じもあまり大きくはないことから、Cカップ以下であることは
確かなようです。

顔がでかい?

可愛らしい顔立ちをされている川口さんですが、顔がでかいとの噂があります。
実際にこんな意見が挙げられています↓

スポンサーリンク

川口に対し、

「あれ? 顔でかくない?」

「かわいいけど、やっぱり大きい」

「北川や井浦と並ばせるのは、酷」

といった声が見受けられる。

スポンサーリンク

実際に共演者との写真を見比べてみました↓

北川景子

まずは横に並んだ写真↓

そこまで変わらないように見えますが。

顔を近づけてみると・・・

!!?

目の錯覚なのか、、 遠近感がよくわからなくなりますね。笑

 

千葉雄大

川口さんがやや肩を後ろに引いているように見えますが、明らかに顔のサイズが違いますね。

 

山田涼介

この写真では同じくらいに見えますが、金田一こと山田くんが前に出てきているので、遠近感の誤差があることが分かります。

やはり川口さんがワンサイズ大きいようですね。

こちらの写真では、川口さんの存在はかすみますが、 相手が悪かったと言えます。

 

ヤクルト山田

ここにきて、やっと互角といったところでしょうか。

 

結論は?

検証の結果、「小さくはない」という結果がふさわしいのかと感じました。

まず、共演者の方々が異様に顔が小さいですね。
一般レベルでは、川口さんのお顔も大きいことはないかと思います。

この噂に関するファンのコメントでも、 共演者に対し顔がでかいということは、特に気にしている様子はありません↓

北川景子美しいなー川口春奈顔大きいとか言われてるけど、あんなめちゃくちゃ可愛い顔が大きいなら良いではないか! と思うのは私だけなのか?

正しくその通りですね!
かわいい顔が画面に大きく映れば、一石二鳥ではないか?というのが
世の男性ファンの意見でした。

 

山田涼介との熱愛の噂あり?

先ほど比較した山田涼介くんと川口春奈さんの熱愛の噂についてまとめました。

二人は、金田一少年の事件簿で共演し、メイキングなどで仲のいい様子が伺えます。

金田一のメイキングや、バラエティでも仲が良かったり、春奈ちゃんも 実際、モデルやってた時のインタビューで、好きなタイプに 山田涼介くんと答えています!

かなり確信的といえるコメントですが、実際のところはどうなんでしょうか?

春奈ちゃんが山田くんのほっぺたを触りまくっていたり山田くんが春奈ちゃんに耳打ちするのが近すぎたり。

ボディタッチは、かなり怪しいですね。

1番びっくりしたのが山田くんが撮影現場で春奈ちゃんに対して、「だまってりゃかわいいのに」と言っているのがあったんです。

ということは、両思い?

こんな記事も↓

ここまでくれば確実ではないか?と思われた方も少なくないのではないでしょうか。

しかし、こちらの記事は、金田一ファンの有志による自作の熱愛記事だったようです。

記事がデマということで、二人が熱愛関係にあるという確固たる証拠はないということになりますね。

二人の仲を見ていれば分かりますが、恋人関係というよりも「仲良しの兄妹」といった見方が有力です。

同年代ということで、異性としてではなく、同業者として親密な関係にあったということのようですね!

ここまで、気になる噂をまとめてきました。
今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.