矢作兼の姉はデザイナー?彼女がでかい?モデルで名前は?

今回は、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんについて。

矢作さんといえば、ルックスからは想像できないほどモテるそうで、過去にも多くのモデルと熱愛の噂をながしてきました。

今回は、矢作さんの現在の彼女について、 気になる噂をまとめました。

 

デザイナー

WS00000019-600x324

おぎやはぎといえば、コンビ揃っておしゃれだと、そのファッションセンスが絶賛されていますが、誰かの影響を受けていたりするのでしょうか?

実は矢作さんには、3歳上の姉がおり、ファッションデザイナーをしているとの噂があります。

もしかしたら姉の影響で、おしゃれに気をつかっているのかも
しれませんね。

 

彼女は?

CQSpqsgUsAEAm9C

実はモテるという矢作兼さん。

これまで交際した彼女はモデルばかり、と自ら公言するほどモデル好き

と、もともとモデル好きなことでも知られています。

モデルばかりとお付き合いできるなんて、本当にうらやましいですね。

スポンサーリンク

最近では、彼女とクロアチアに熱愛旅行に行ったのでは?
と、フライデーに取材されています。

矢作さんの現在の彼女とはどういった女性なんでしょうか?

 

彼女とクロアチア婚前旅行

yh

フライデーの内容がこちら↓

8月中旬の夜のこと。

矢作兼さんは、愛車のフォルクスワーゲンのSUVで、10分ほど走らせたマンションの前で停まり、優香さんに似ているスタイル抜群の女性を乗せて、矢作さんの自宅に行ったそうです。

yuuka

しばらくして、2人仲良く歩いて食事に行って午前0時半過ぎに自宅に戻ってきたとか。

そして翌日には、矢作兼さんの愛車で再び外出。

そのまま彼女を家に送るのかと思ったら、向かった先は、成田空港だったようです。

フィンランド・ヘルシンキ行きの便に2人で搭乗し飛び立っていったようなんです。

優香似の女性は彼女なんでしょうか?

スクリーンショット-2016-04-12-21.49.31-300x289

フライデーの取材に対して

“——現在、お付き合いしている女性のことでお訊(き)きしたいのですが。

「あーっ、なるほどねぇ?(あの独特な軽い口調で)。フライデーさんだって。山崎さん、撮られちゃったよ」

——歳は一回りほど違うと思いますが。
「30歳くらいかな。一般のOLですよ」

——本命のカノジョですよね?
「でも、アレは”お姉ちゃん”なんですけどねぇ。姉は若く見えるんですよ」

——お姉ちゃんと海外旅行に行きます?
「あーっ!……それはラジオで言ったけど、オレは一人で行ってたでしょ?」“。

言い訳が不自然ですよね^ ^;

フライデーでは、この旅行が婚前旅行であると推測されていてだったら年内に結婚なんてこともありそうですね。

ちなみに、これまでもフライデーや噂になることが多くありました。
過去の熱愛情報についても紹介していきます。

 

2014年のフライデーの真相は?

hqdefault (1)

ちなみに、2014年にもフライデーで熱愛スクープをされています。

9月19日号の『フライデー』で「スレンダー美女を自宅お持ち帰り!?」と激写スクープされた矢作だったが、先週放送の同番組では、「実のお姉ちゃんだよ。お姉ちゃんと一緒に歩いてるところを撮られた」と誤魔化していた。

姉だったと番組で説明していますが、 本当なんでしょうか?
後日ラジオでこんな発言をされています↓

ogiyahagi2015_2

リスナーメール:8月12日夜、目黒の自宅近くで、矢作さんを見ました。

小柄でショートカットの女性と、2人で店の外に出て、ケータイを片手に話をしてました。

お店は、すき家でも松屋でもなく、1階は蕎麦屋、2階は焼き鳥屋、向かいはラブホテルでした。

その時の服装からして、フライデーされた日だったのでしょうか?

矢作兼:なるほど(笑)

小木博明:あれ?変なの入ってきたね(笑)

矢作兼:ちょっと待って(笑)誕生日おめでとうじゃないの?

小木博明:フライデーのヤツ入ってきたね。おかしいな。

矢作兼:もう一回読んで。

小木博明:目黒の自宅近くで、矢作さんを見ました。小柄でショートカットの女性と、2人で店の外に出て、ケータイを片手に話をしてました。

矢作兼:うん。

小木博明:お店は、すき家でも松屋でもなく、1階は蕎麦屋、2階は焼き鳥屋、向かいはラブホテルでした…

矢作兼:うん、うん…やめろぉ!(笑)

小木博明:ふふ(笑)変なの入ってきたね(笑)

という証言もあるので、彼女の可能性もありますね。

もしかしたら、今回の優香似の女性と同一人物かもしれません。
だとしたら、1年以上付き合っていることになります。

姉という可能性もありますが。笑

結婚の可能性も大いにありますね。

 

歴代彼女は「でかい」

ほかにも名前が挙がっているのがこちら↓

篠原美由紀さん 

スポンサーリンク

B10AYmnCMAEQS9l

森泉さん

rankingshare-e6e0a710bb3911e4991506e0b9b52e4f14a30d2c2a4e033d11

小畑由香里さん

51JursWqG6L._SX300_CR21,12,279,280_

小泉深雪さん

小泉深雪-こいずみみゆき 画像

そうそうたるメンバーですね!

よく芸人仲間に彼女が「でかい」といじられているそうですが、モデルさんなので、スタイルがいい女性が多いということのようですね。

また、この中でも篠原美由紀さんとは7年間も交際していたとの
情報があります。

 

元彼女は篠原美由紀

CTNSKE8UEAAW1RX

7年間交際していたとされる篠原美由紀さん。

ラジオで、2012年に別れたA子という女性の方が篠原美由紀さんだと言われています。

2012年11月22日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」に、矢作兼が彼女の元モデル・A子さんと別れていたことについて語っていた。

DB_P2013080900295300_miu_ogiyahagi-ogp_0

その内容がこちら↓

矢作「必ず記事になるの」

小木「あれ、イヤだね」

矢作「あれ、ぶっ込んできたから」

小木「正月のハワイでインタビューされたとき、『今年結婚します』って言ったのに、それを撤回、と」

矢作「『あれ嘘でした』って言ったんだけど。衝撃的なことを教えてあげようか」

小木「うん、教えて」

矢作「俺、別れたんだよ(笑)

小木「え?ウソだ。ウソでしょ?」

矢作「へっへっへ(笑)」

小木「A子さん?」

矢作「うん。A子さんと俺、別れてるんだよ」

さらに、以下のように語っていた。
小木「ウソだぁ。そんな話、聞いてないよ」

矢作「だいぶ前に別れてるんだよ」

小木「これもニュースになるよ。『A子さんと別れていた』って」

矢作「あんまり言いたくないんだけど」

小木「デイリースポーツは、『都内で行われたDVD『おぎやはぎの愛車遍歴』の発売イベントを開催。

今年も残り1ヶ月半となったが、いまだ結婚発表のない矢作。結婚宣言について”ノリで言っただけ

すぐにウソと言いたかったけど、みなさんに伝える機会がなく、11ヶ月かかった”と釈明。

年末の駆け込み婚も”予定はない”と否定した…今も交際は順調(笑)』あれ?交際順調って書いてあるよ?(笑)」

矢作「交際順調なんて、一言も言ってないんだけどね」

小木「なんでかね?俺も聞いてない気がするけど」

矢作「そうでしょ?勝手に順調だって、してくれたんだと思うけど」

小木「ちょっと待ってよ。今年の正月に結婚宣言して、その年に別れたっておかしいよ」

矢作「うん、まぁね。俺だって色々あるんだよ」

小木「色々あるにしても、すごい変な話じゃん。結婚するって言った年に別れちゃうんだよ?」

矢作「それ、ウソだったんだよ(笑)」

小木「ウソって(笑)」

矢作「この理由聞いたら分かるだろ?ウソだったって」

小木「ウソだったってなるかもしれないけどさぁ」

矢作「そうだろ?」

小木「でも、普通、別れるかぁ?」

矢作「だから、本来、一回別れてるのは知ってるよね?」

小木「うん、1回別れたよね」

矢作「そうでしょ?」

小木「うん」

矢作「色んなのがあるの。

いっぱいありまして、今回もあったんだけど、あんまり別れたりくっついたり、別れたりくっついたりって、報告するのイヤだろ?いちいち(笑)」

小木「また引っ付いてんだ?みたいになるから」

矢作「そうだろ?だから、途中で何にも言わないときあるだろ?俺」

小木「ある」

矢作「前にわかれた時も、あんま言ってないだろ?」

小木「うん」

矢作「それと一緒で今回も、本当はもう別れてるんです」

小木「じゃあ、また…」

矢作「でも、そういう風に言われちゃうと、何も言えないじゃん、俺。あんなこと言われると」

小木「はいはい」

矢作「ウソって言うしかないだろ」

小木「まぁ、そっか。あの場ではね」

矢作「あの場で『別れた』とは言えないだろ?」

小木「言えないね。しょうがないよね。でも、どうせまた引っ付くんでしょ?」

矢作「引っ付かない」

小木「いや、引っ付くんだよ」

矢作「『どうせまた、引っ付くかもしれない』みたいな感じがあると、だったら、今回も言ってないよね。別れたって言わなくていいじゃん。どうせ引っ付くんだったら」

小木「あぁ、そんだけ覚悟があるんだ、今回は」

矢作「今回は、本当なんです」

小木「えぇ~ちょっと寂しいなぁ。A子さん、寂しいからね」

矢作「そうだねぇ」

小木「良い子だったから、辛いよ。本当に」

結婚まで考えた仲だったようですが、別れてしまったようです。

多くの美人女性と噂を流してきた矢作さん。

矢作兼

ただ、矢作さんももう44歳なので、今回の優香似の女性とは本当に結婚されるのかもしれませんね。

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.