内村航平の子供は2人?名前や画像は?ポケモンで50万円?

今回は、体操選手の内村航平さんについて。

以前から話題になっている奥さんとの略奪婚や、二人いると言われているお子さんの名前や画像、ポケモン関連の噂まで、気になる噂をまとめました。

 

は?

内村航平選手が結婚発表したのが、2012年の11月でした。

内村航平選手の嫁は、当初一般人と発表されていましたが、同じ日本体育大学の1学年年下で体操選手という情報などから、上谷千穂さんであると言われています。

同じスポーツをしている者同士にしかわからないことがあるので良いことですよね。

 

二人の馴れ初めは?略奪愛

二人が交際する以前、内村選手には約4年間交際している彼女がいましたが、奥さんの強引なアプローチで妊娠、結婚に至ったと言われています。

詳しく説明すると、「内村さんは、すでに卒業してコナミに所属していましたから、学校で会うことは難しかったんです。そこでA子さん(奥さん)は、体操を通じて知り合ったコナミの友人にお願いして内村さんとの飲み会をセッティングしてもらったそうです」

「ロンドン五輪で金メダルを目指す内村選手にとって、何よりも優先すべきことは体操でした。しかし、彼女のほうは、2年前に大学を卒業してからは体操の第一線からは身を引いたみたいで…。ふたりの間には微妙なくい違いが生まれていったそうです。それでB子さん(元カノ)は内村選手のために、“ロンドン五輪が終わるまで”と距離を置くことを決めたんです」(B子さんの知人)

 

A子さんの強烈な肉食アプローチに陥落した内村。

こうしてふたりは、昨年10月ごろから交際をスタートさせたのだった。 「内村選手は体操以外になると超が付くほど奥手で、どちらかというと優柔不断で煮え切らないタイプの草食男子なんです。

ですから、押されるとめちゃくちゃ弱い。

B子さんへの気持ちがなくなったというより、A子さんの押しが勝ったということじゃないでしょうか」

ちなみに、この元彼女というのが、同年代の体操選手であった岡部紗季子さんだと言われています。

岡部紗季子さんは、現在、元体操選手として芸能人・スポーツ選手などのマネジメントを行うベンヌに所属して活動しています。

当時、距離を置いている間に、内村選手を失った彼女は、かなりショックを受けたといわれています。

恋愛は椅子取りゲームみたいなものなので早い者勝ちになりますよね。

 

子供は?

結婚当時、妊娠していたこともあり、一人目はすぐに出産を発表されています。

2013年4月19日、夫人が第1子となる女児を出産した。

その後、2015年春に第二子次女が誕生

ちなみにこの第二子の出産に関しては「浦安」という検索ワードが上位表示されており、浦安で出産したのではないかと囁かれています。

スポンサーリンク

その理由は、浦安の順大病院の看護師がツイッターで暴露していたとのことだそうです。

あらあら看護師さん、こういうのは有名人にとって迷惑ですよね。

 

子供の画像名前は?

画像や名前については公開されてませんでした。

しかし、以前子供には「航」という文字をいれたいと言っていたとのこと。

「航」を含む女の子の名前はどんなのがあるか調べてみると以下のような名前があります。

航愛(こうあ)、航子(こうこ)、航菜(こうな)、航美(こうみ)、理航(りわ)、航寧(わたね)

いずれも変わった名前ですね^ ^;

スポンサーリンク

お子さんの画像はありませんでしたが、内村さんの幼少期の画像はありました↓

かわいいですね!
内村さんのお子さんも可愛らしいと思いますよ。

 

ポケモンGOで50万円請求?

なんでも、ポケモンGOでのエピソードが世界的に話題になっているようですね。

リオデジャネイロ五輪体操男子で金メダル候補の内村航平が、7月31日、爆発的な人気を集めているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」を現地でダウンロードし、通信料が50万円になっていたエピソードを披露。

そのエピソードがこちら↓

事前合宿地のサンパウロで“事件”は起きた。

携帯電話の通信料を確認すると、目を疑う数字が飛び込んできた。「50万円」。

何度も見直したが、間違いない。動揺しつつ自らの行動を振り返ると、思い当たる原因が…1つあった。

7月21日のサンパウロ入り後に、世界約40カ国で社会現象を起こしている人気ゲーム「ポケモンGO」のアプリをダウンロード。

現地は未対応だが、知らずに使い続けていた。

データ通信の設定が定額制プランから外れていたのも気づかず、画面上に出現するはずもないポケモンを待ち続けた結果、高額請求に至ってしまったようだ。

その時の様子は、チームメイトの臼井健二さん曰く「表情が死んでいました」と証言。

報告した日本の妻にもあきれられたという。

その後、同26日のリオ入り後に、携帯会社に電話をして事情を説明。

同様のケースにならい、1日約3000円の定額料金に収める救済措置を取ってもらった。

悩みが消えた内村は、練習で跳馬の大技「リ・シャオペン」を2回成功させるなどエンジン全開。

「しっかり合わせられているし、2回(連続で)跳べたのは大きい」と好調ぶりをアピールしていた。

内村選手のお茶目な一面がうかがえるエピソードですね。笑

ちなみに、このエピソードは日本だけではなく世界的に話題になっているようで、

取材エリアでは「ポケモンGOについて、ウチムラに話を聞きたいのだが」と日本のマスコミに相談する外国人記者が続出した。

とのことです。

話題になりましたが、大事には至らなくてよかったですね^ ^;

今後も新しい情報が入り次第更新していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.