染谷将太が身長をサバ読んでいる?実は低い?子供がいる?

俳優の染谷将太さんについて。

女優の菊地凛子さんと結婚された染谷将太さん、二人の間に子供がいると話題になっています。

ほかにも、身長をサバよんでいるという噂もあります。

染谷将太さんの噂をまとめました。

 

身長低い

染谷将太さんの公式プロフィールによると、身長172㎝で平均的な日本人男性の身長をされています。

ただ、ネットでは、「染谷将太って実は身長が低いんじゃないか?」、「サバを読んでいる?」という疑惑があります。

それがこちら↓

「身長詐称疑惑です。コトの発端は、昨年5月に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でのこと。

映画『WOOD JOB!』の宣伝で、共演した長澤まさみと画面で並んだ際、168センチの彼女よりも172センチの染谷の方が低かったんです。

そのため2人が並んだ際のキャプチャー画像が瞬く間にネット上に拡散し、染谷の身長詐称疑惑が持ち上がるようになりました」(芸能記者)

確かに、長澤まさみさんの方が高く見えますね。

ちなみに、その隣のナイティナイン矢部さんは身長173㎝とのこと。

ほかにも検証してみました。

こちらは映画「寄生獣」の舞台挨拶の画像です↓

左から身長189㎝の東出昌大さん、165㎝の橋本愛さん、172㎝の染谷将太さん、156㎝の深津絵理さん、約180㎝の山崎貴監督。

写真では、染谷将太さんと橋本愛さんが同じくらいの身長に見えますが、橋本さんはヒールの靴を履かれているので、+5㎝程度と考えます。

スポンサーリンク

染谷さんも靴を履いていますが、だいたい170㎝程度ということになるかと思います。

さらに↓

こちらは、奥さんである菊池凛子さんとのツーショットになります。

菊地凛子さんが、169㎝でヒールを履いた状態なので、約174㎝程度あるのかと思われます。

写真では菊池凛子さんの方がやや高いように見受けられることから、ここでも170㎝程度なのかと思われます。

 

噂の真相は?

検証の結果、染谷将太さんの身長は、170㎝前後が妥当であるのではないかと思われます。

スポンサーリンク

男性の場合160㎝台をコンプレックスに考えている場合が多く、169㎝だと170㎝だと答えることが大概かと思います。

染谷将太さんの場合、大きくサバを読んでいる可能性は低いものの、公式の身長をやや下回っているように感じました。

奥さんが比較的高身長なことも、小さく見える原因なのかと思います。

 

子供はいる?

2015年の元旦に結婚した二人。

染谷さんと菊地さんは2014年11月に交際が発覚。

友人の紹介で知り合って同年に入って交際が始まり、当時は同棲中と伝えられました。

その後結婚しましたが、菊地凛子は33歳で染谷将太は22歳であるため年の差11歳に世間は衝撃を受けました。

最近まで学生の役柄を演じることが多かった染谷さんだけに、子供がいるというイメージがあまり持てませんでしたが、お二人に子供ができたようですね。

以下、2016年5月の記事から

「女優の菊地凛子(35)が第1子を妊娠したことが7日、分かった。夫で俳優の染谷将太(23)の公式サイト上で、同日付のニュースとして夫婦連名で発表した。菊地は妊娠5カ月で、安定期に入ったとして報告したとしている。」

2人はサイト上で「新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、また日々精進していきたいと思っております」などとコメントしている。

まだ産まれたわけではありませんが、菊地さんは妊娠されているようですね。

妊娠5ヶ月だということで、今年度もしくは来年初めには出産されるのかと思います。

名前や性別については、今の所情報はありません。

お子さんの性別などもですが、パパになった染谷将太さんの変化も楽しみですね^ ^
今後も新しい情報が入り次第更新していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.