おちまさとと越智千恵子が離婚理由をブログに公開?子供(娘)の名前はやや?

おちまさとさんといえば、有名な放送作家でプロデューサーとして知られています。

そのおちまさとさんのプライベートの噂についてまとめていきます!

奥さんは?

おりまさとさんは、2008年8月8日にモデルの越智千恵子さんと入籍されています。

入籍日は二人のラッキーナンバーである「8」にちなんで決められたそうです。

おちまさとさんは当時43歳で、千恵子さんは21歳なので22歳差の年の差婚でした。

スゴイ年の差婚ですね。

 

馴れ初めは?

しりあったきっかけは不明ですが、略奪婚だったと言われています。

というのも、おちまさとさんは千恵子さんと結婚する前に、咲丘恵美さんという方と結婚されています。

噂では、婚姻期間中に千恵子さんと知り合い不倫関係になります。

その後、おちまさとさんの方から、咲丘恵美さんに一方的に別れを切り出して、慰謝料も払わずに離婚したといわれています。

慰謝料がないということは双方何も隠すことなどがないのでしょうね。

 

子供は?

2010年に娘さんが生まれています。

名前やや

二人のお子さんの名前が「やや」という噂がありますが、珍しい名前なので気になりますね。

調べたところ、残念なながら名前は非公開で明かしていないとのことでした。

「やや」という名前もあくまで噂のようですね^ ^;

 

離婚原因は?

離婚以前から、ネット上には最近おちまさとさんのブログに越智千恵子さんが登場しないことから、別居不仲の説が流れていました。

2月24日の越智千恵子さんの誕生日では、仲良く家族で写真を撮ってそれぞれのブログでも誕生日会のことを書かれています。
その後、家族揃っての写真はおちまさとさんのブログで5月の娘さんの誕生日の時のみになっています。
越智千恵子さんのブログは9月14日を最後に更新されておらず、今回の離婚の報告で約2ヶ月ぶりに更新されました。

スポンサーリンク

その離婚報告のブログ内容がこちら↓

スポンサーリンク

「私、おちまさとは越智千恵子さんと先日二人で話し合いの結果 すべて円満に合意し離婚致しました。娘は私の強い希望により 自分が育てる事となりました」(おちブログ)

「私、越智千恵子はおちまさとさんと先日二人で話し合いの結果 すべて円満に合意し、離婚致しました。娘は父親の強い希望により 父おちまさとさんが育てる事となりました」(越智ブログ)

5歳になる娘さんはお父さんの方が親権を持って育てるようですね。
これは珍しいパターンです。

これにより、嫁が不倫したのでは?という噂が流れましたが、根拠はありません。

普段から仲が良かったようですね!

なんでも、娘の方からパパについて行きたいと言った様子。

以前から、ブログで二人で海外旅行に行くことを書いていたり、父娘間の仲が良かったからだと思われます。

パパは娘に優しいくるから子供の頃はなついてしまいますよね。

 

やっぱり不仲が原因?

過去のブログでは、家族での写真をよく掲載していたようですが、離婚前には子供の写真はありますが、夫婦での写真がなかったことから、不仲が原因だと言われています。

千恵子さんのブログでは、こんな意味深な投稿も↓

2月24日の越智千恵子さんの誕生日の次の日、25日におちまさとさんが書いているブログ記事です。
奥さんさんから「誕生日プレゼントは何もいらないからブログで自分のことを分析してほしい」と言われていたそうです。

これは今思うと意味深な発言です。
おちまさとさんは約束通り、ブログに自分の奥さんの分析を書いているのですが、内容は、妻はトイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーに例えて褒めながらも純粋で一直線なところがあるからプロデュースする人間が必要。

というようなことを書かれています。

二人の様子を見るに、すれ違いによる不仲が原因なのかもしれません。

今回の離婚は、円満離婚とのことなので、二人で話し合った結果、別々になった方が自分たちのためだと離婚に至ったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.