本郷奏多の潔癖性は実は嘘!?神木隆之介とのLINE内容がすごい?

俳優の本郷奏多さんについて。

若手実力派俳優として多くの作品に出演し活躍されている本郷さんですが、実は潔癖性であることは知られています。

が、それが嘘だという噂もあります。

また、神木隆之介さんとは仲が良いことでも知られている本郷さん。

神木さんとのLINEの内容や潔癖性の真相についてまとめました。

 

潔癖性

本郷さんが潔癖性だと判明したのは、ある番組でのこと。

本郷は自他ともに認める潔癖症人間。

食事は異物を体内に取り入れる行為。食事をせずに生きていきたい』と真顔で言うんです。

本郷の願いを叶えるコーナーでは『食事で幸せを感じたことが人生で一度もないので、幸せを感じられる食事がしたい』と珍妙なリクエスト。

さっそく芸能界一食にうるさい中尾彬が100年の歴史を持つ“幻のハヤシライス”と手ごねハンバーグをごちそうしたところ、ハヤシライスは何とかクリアしたものの、『ぐちゃぐちゃに手で混ぜた怖い食品』と忌み嫌うハンバーグは、涙目で無理やり飲み込むありさま。喜びを感じるどころの話ではなかった」

人の手が加わった食品が苦手とは、かなり重度の潔癖性かと思われますが、、、

番組終了後、ネットでは肉食系女子が大騒ぎ。「かわいい」「守ってあげたい」「私が養うから家にいて」「飼いたい」などの声が殺到した。

明らかに異常な本郷さんの食わず嫌いも女性からしたら「可愛い」となるんですね^ ^:

女性誌ライターが解説する。
本郷の主食はグミやポテトチップスなどのお菓子

太陽の光が嫌いで、仕事以外の時間は自宅にこもりきり。

外はホコリとか排気ガスとか人の呼気とかで汚れてるので、異物(=日焼け止めクリーム)を塗ってまで外に出たくないとのこと。

ガンダムのプラモデル作りかゲームに長時間没頭する。

自宅訪問者は、玄関で本郷が用意したスウェットに着替えてから入室が許可される。

キスは『お互いのバクテリアを交換する行為』のため拒否。

カノジョの手料理も食べたくないと徹底している。

食べる楽しさが共有できず、一緒に出歩くのも嫌では、恋愛に発展しようがない」

主食がお菓子で太陽が苦手、大人の営みすら否定するあたりが、現実味を帯びていないように感じるのですが、このエピソードは本当なんでしょうか??

スポンサーリンク

ちなみにこのエピソードに対してネットの反応は↓

スポンサーリンク
「心の病であり整合性などなくて当たり前なんだよ。」
「頭がおかしい」
「自分の体にどれだけ菌がいるのかこいつに教えてやれ」
「色々バラエティーに呼んでもらえそうなキャラ設定だな」
など、主に男性の意見が主かと思われますが、病気や、過剰な演出だと指摘する意見が大半ですね。

噂の真相は?

調べた結果、特に潔癖性を覆すような情報はありませんでした。

どうやら、潔癖性が疑問視されているのは、映画ロケなどで汚い格好などをされているのを見て潔癖性じゃなかったのか?という声が原因のようです。

潔癖性だという本郷さんが野外ロケに参加した際のこと

18日未明放送の「今夜くらべてみました」で本郷が再びゲスト出演。

今回は“お外が嫌いな男がバラエティーロケに初挑戦”という名目で、北陽・虻川美穂子の母校である久喜北陽高校のソフトボール部を訪れた。

現場に到着するなりローテンションの本郷は、ロケが始まっても無言のまま「別に何もしゃべることない」とマイペース全開。

紫外線や土ぼこりを露骨に嫌がりつつ、ソフトボール部が練習するグラウンドへ向かったが、女子生徒たちの反応が思いのほか薄かったため「あぁ、ダメなら帰ります!お疲れ様でした、撤収!撤収!」と初っ端からまさかの“撤収”宣言が飛び出した。

前途多難なスタートとなったが、その後は女子高生の一発ギャグを微笑ましく見守ったり、「今お付き合いしている人がいるよ、っていう人~?」と恋バナも盛り上げ「みんな可愛いですね」とニッコリ。

差し出されたグローブに「あっ、ありがとう…。(潔癖症だけど)するよ。

できる。うわ、でもすげぇザラザラする」と戸惑いながらも手を通し、キャッチボールやノックに挑戦すると「やったー!」と両手でガッツポーズを決めるほどエンジョイした。

潔癖性ながら、女子高生のために差し出された汚いグローブをはめた本郷さん。

本人は人を傷つけることが嫌いと話しているように周りの人間を大切にする方のようです。

潔癖性でも仕事だと割り切って我慢されているのかもしれませんね。

 

神木隆之介とのLINEが話題に?

同世代の実力派俳優でプライベートでも仲がよく、頻繁にあったりしているそうです。

仲がいい理由は、共通の趣味が理由で、二人とも写真を趣味にしているとのこと。

その仲の良さは毎日LINEのやりとりをするほど。

かなり親密な関係のようですね。

気になる内容なんですが、ありませんでした。

毎日何を連絡しているのか気になりますよね^ ^:

今後も新しい情報が入り次第更新いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.