竹野内豊がほぼ事実婚の倉科カナと結婚しない理由は?実は破局していた?

いつ結婚するか気になる2人についてご紹介します。
結婚歴などはどうなのでしょうか?

竹野内豊・倉科カナはいつ結婚?

 

あの井上公造も竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚について入籍される日など予想されてきましたが予想に反してなかなか結婚したと報道されないお2人・・・

『1月2日』が誕生日の竹野内豊。井上公造は倉科カナの誕生日に結婚するのでは?と予測していましたが逆に竹野内豊の誕生日に結婚する事もあり得るのではないでしょうか?

倉科カナさんはすでに妊娠しているという噂もありますが、それは事実ではないようです。

 

2人の出会い

 

2012年に放送されたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で初共演を果たした竹野内豊と倉科カナ。これが2人の出会いだったようです。

2014年10月に発売されたフライデーによって交際が発覚します。

 

 

交際宣言

 

 

フライデーが発売され熱愛報道が広まるとお2人コメントを発表します。

 

倉科カナの事務所は「本人より親しくさせていただいてると聞いております。

温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントし

竹野内豊本人は、事務所を通して「倉科さんとは親しくさせて頂いています。温かく見守って頂けるとありがたいです」とコメントしました!

 竹野内豊さんは過去にスキャンダルされたことが少なく、交際を認めたことでとても注目されました。
そして、交際を認めているので竹野内豊さんと倉科カナさんはオープンにデートをしていてたくさんフライデーに撮られているようです。
ちなみに竹野内豊さんと倉科カナさんの年齢差は17歳です。

結婚を意識した行動

 

 

交際発覚から1年後の2015年5月頃には、竹野内豊が倉科カナの地元・熊本県に旅行に行っている事も判明!

 

実家にあいさつしに行ったのでは?と言われています。

こういった行動は結婚まで秒読みと言われるのは自然なことですね。

 

事実婚状態?

 

 

倉科カナさんと竹野内豊さんが秋葉原の家電量販店でお買い物をしていたという目撃情報があるのです!

倉科カナさんと竹野内豊さんは仲良さそうに話し合いながら家電を吟味していたそうなのでふたりの新居のために家電を買い揃えているのだろうと言われています。

 

お互いの事務所が交際を認めていますので、すでに同棲していて事実婚状態なのかもしれません。

倉科カナさんは兄弟も多いのでいい奥さんになりそうですね。

スポンサーリンク

 

こんな事も話題に!

 

 

倉科カナさんと大谷亮平さんが共演した「奪い愛、冬」で大谷亮平さんと竹野内豊さんが似ていると話題になりました。

 

破局の噂が!

 

 

結婚間近といわれながら、なかなか入籍しない竹野内豊さんと倉科カナさん。

デートする2人の姿をみることがなくなったなど色々な噂がひろがり破局したのでは?と言われています。

スポンサーリンク

 

意味深な2人の発言

 

 

倉科カナさんは記者の「籍を入れる予定は?」という質問にたいして「いずれはしたいと思っているんですけど・・・」と、言葉を濁らせ竹野内豊さんは主演ドラマの「この声をきみに」の試写会で

役柄との共通点として「心にぽっかりと穴があいているのは自分も同じ」とコメント。

その後すぐに「これ記事になっちゃいますかね」「大なり小なり誰にでもあると思うんですよ。46年生きているので、いろいろあります」と釈明していた。

 

倉科カナさんの引っ越し

 

 

竹野内豊さんは倉科カナさんとの交際をはじめてから竹野内豊さんの両親に5億円するといわれている豪邸をプレゼントしています。

その豪邸は倉科カナさんの自宅から徒歩15分ほどの場所だったため、その豪邸に倉科カナさんを迎え入れるのでは?

と、言われていましたが倉科カナさんは豪邸から離れた場所に引っ越したようでこの引っ越しについて語られていることがなっかたため破局したのでは?と噂されるように。

 

竹野内豊さんが結婚しない理由

 

 

竹野内豊さんは過去交際してきた女性と真剣に付き合ってきたようで毎回結婚を視野に入れていたみたいですが結婚に至ってません。竹野内豊さんが結婚しない理由は一体何なのでしょう。

 

ゲイ?

 

 

竹野内豊さんは大人の雰囲気満点で魅力的。女性のみならずゲイからも人気が高いことは想像できますが、なんと竹野内豊さん本人がゲイだという噂があるのです!

しかしながら、これまでに竹野内豊さんがゲイであることをカミングアウトしたことはありません。

 

ゲイ俳優Mとデート

 

 

ゲイ俳優Mとは昔からゲイでは?と、噂されている三上博史さんのことです。

三上博史さんも竹野内豊さんと同様に40歳を超えても結婚していないという点さらにはイタリアで女装をしているところを目撃されたなどといった情報からゲイ疑惑が浮上しています。

 

ゲイ疑惑の稲垣吾郎が好きな男性俳優

 

 

こちらもまた昔からゲイ疑惑のある稲垣吾郎さん。

そんな稲垣吾郎さんがテレビ番組で好きな男性俳優の名前に竹野内豊さんを挙げたのです。

他にも市村正親さん木村拓哉さんの名前を挙げたようですが3人を選んだ理由が

市村正親さんについては年上なのに年上ぶらず、いつもエネルギッシュなところだと述べ木村拓哉さんについては20年間一緒にいるけれど、これまで一度もかっこ悪いところを見たことがない、スキがないとそれぞれ選んだ理由について説明をしていましたが、竹野内豊さんのみ稲垣吾郎さんの解説がありませんでした。

解説がなかったことでガチのゲイでは?という噂されそのゲイ疑惑の稲垣吾郎さんに選ばれたことで竹野内豊さんのゲイ疑惑も強まったと思われます。

過去にも女性と交際し元JJモデルのブレンダさんとも結婚間近と言われていましたからゲイはただの噂かなと思いますが倉科カナさんと結婚間近と言われながらもなかなか結婚しないと理由が気になりますよね。

個人的にも竹野内豊さんの結婚相手は気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.