坂本勇人の弟の画像は?巨人入り?タバコはガセ?銘柄は?



未来の巨人を背負って行くのはこの人でしょう。

でもスキャンダルが多いので気をつけてほしいですね。

そんな訳で坂本勇人さんについて。

スポンサードリンク




坂本勇人には兄弟がいる?

巨人の坂本選手には兄弟がいるかどうか気になって調べてみたわけなんですが、
どうやら坂本さんは3人兄弟だそうですね。

 

6歳年上にお兄さんと3歳年下に弟がいます。

 

坂本選手が2月からのキャンプインを前にグアムで行っている自主トレの模様を公開しました。

そこには共に自主トレを行っている巨人軍の見慣れた選手がいる一方、見たことない選手が一緒に練習しているではないですか!

その選手の画像がこちら。

WS000035

…そう、実はこの人は選手ではなく、正真正銘の坂本選手の弟です。

名前は、『坂本勇斗(ゆうと)』君というらしいです。

WS000036

ちなみに、坂本選手には6つ上のお兄さんもいるようで、名前は噂の範囲ですが、『勇太(ゆうた)』君というらしいです。

そんなお兄さんの画像はこちら。

WS000037

当たり前かもしれませんが、みんな顔のパーツや系統が似ていて、イケメン3兄弟ですね!

まぁ年齢を考えると、兄弟どちらとも、巨人入りを果たすことはまずないでしょうね。

 

タバコ吸ってるの?ガセネタ?

 

WS000039

スポーツ選手だからと言って、タバコは止めない。

ガッツリ、吸ってます(笑)

 

世界野球WBSCプレミア12で、日本は19日の韓国戦に惜敗し、屈辱の3位決定戦行きとなったが、11月12日、台湾桃園スタジアムで行われたドミニカ戦を4対2で制した日本。その晩、勝利に浮かれたのか、一部の日本代表選手が台北の夜の街で乱痴気騒ぎをしている姿を台湾メディアに一斉に報じられた。

名前が挙がっているのは、大野雄大(中日ドラゴンズ)、坂本勇人(読売ジャイアンツ)、前田健太(広島東洋カープ)、秋山翔吾(埼玉西武ライオンズ)の4人。

夜のお店ではしゃいでいた道中、坂本がタバコをポイ捨てする姿をとらえられており、台湾誌「壹週刊」は、「そのさまは、彼が内野を守備しているときの流れるような動作を連想させた。彼は日本代表の野球選手であることを忘れ、町を清潔に保つ日本人の心も忘れた。ボトルを路上に投げ捨て、台湾に来て路上にゴミを捨てるとともにメンツも捨てた」と、非難している。

野球以外にも、日本人代表として海外にわたっているということを意識しないといけませんよね。

銘柄は?

 

緑色っぽい箱だった…という目撃情報から、メンソール系、マルメンorマルメンライトではないか?…と言われているようです。

ただ、噂の範囲なので本当か嘘かはわかりません^^;


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Ninja Tools

コメントを残す