大政絢の熱愛彼氏は大倉忠義?藤ヶ谷太輔か亀梨和也?

今回の記事は女優の大政絢さんです。クールに見えて実は天然な

キャラが魅力的。そんな彼女の熱愛彼氏の噂について調べてみました。

大倉忠義

 

生年月日 1985年5月16日(29歳) 
出生地 大阪府
血液型 O型
職業 俳優・歌手・タレント 
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・雑誌

関ジャニ∞の大倉忠義さんが彼氏だと言う説があります。
これは完全に、過去に大政絢さんと大倉忠義さんが共演した「三毛猫ホームズ」が熱愛説を呼んだのでしょう。

 

壁ドンですかね?確かにこの画像を見ると“熱愛”と噂になっても

仕方がないのかもしれませんね。でも実際のところはというと…

写真週刊誌にすっぱ抜かれたという情報もありませんし、これはあくまで噂止まりの情報だと思います。

それに大倉さんには当時、本命の人がいたという噂も!

大倉忠義さんと言えば、女性タレントの芹那さんとの熱愛が囁かれましたよね。
こちらについてはフライデーでバッチリ写真を撮られていましたし、信憑性はこちらの方がありそうです。

おそらく大政さんと大倉さんの熱愛の噂はガセなんでしょうね。

 

藤ヶ谷太輔

生年月日 1987年6月25日(27歳) 
出生地 日本・神奈川県
血液型 AB型
職業 アイドル、俳優、タレント
事務所 ジャニーズ事務所

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」「仮面ティーチャー」にて共演したお二人。

大政絢さんの方が藤ヶ谷太輔さんに積極的にアプローチしていたという噂が!!

大政さんがキスマイのコンサートにいったことで噂はさらに真実味を帯びてしまったようですが…

撮影中べたべたしていたなどの噂がありますが、どうやら熱愛には発展していないのでは?というのが大方の見方のようです。

共演者と噂になってしまうのは仕方がないですね。

ん~こちらはどうなんでしょう?大倉さんよりは熱愛の可能性がありそうです。

また、キスマイのコンサートに行ったという事実も若干気になりますね。

ただ一方で、大政さんは同じキスマイメンバーの北山宏光さん

とも熱愛の噂があるようでして、それについてもネットでは、

スポンサーリンク

北山くんと大政さんはドラマ「美咲ナンバーワン」において共演しています。

キスマイのライブにはドラマチームと一緒に行かれたそうなので、「ドラマ仲間を応援しに行く」くらいの目的だったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

という意見があります。それにプライベートで会っているという目撃情報等も

無いので、両方の熱愛の噂はあくまで噂だけだったということでしょうね!

 

亀梨和也

生年月日 1986年2月23日
出生地 栃木県(東京都育ち)
血液型 B型
職業アイドル、俳優、タレント
事務所 ジャニーズ事務所

亀梨和也さんと大政絢さんは、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演しています。

この後、ツイッターにおいて2人がデート中との一般人によるつぶやきがありここから、亀梨和也さんの彼女は大政絢さんという熱愛の噂が広まりました。

 

ツイッター等のSNSからの情報の信憑性は低い気がします。つぶやいた人が

見間違いをしている可能性もありますからね。また大政さんと亀梨さんがキス

している証拠画像なるものも発見しました。

 

どうですかねぇ…顔が見えないので分からないってのが正直なところ

ですが、髪型はお二人に似てる気がしないでもないって感じですね^^;

 

それに亀梨さんには、本命の彼女ではないかと噂される人の存在も!

週刊女性によると、亀梨和也さんは2013年8月中旬アメリカのJFK空港にて、金髪美女とのツーショットやディズニーランドでの目撃情報があるようです。

本当に金髪美女が彼女なのでしょうか。

亀梨和也さんは英語を流暢に話し周囲の目を気にすることなくイチャついていたそうです。

最近の亀梨和也さんは英会話が上手になったとも噂されており、この女性が彼女兼英会話講師ではないかと言われてもいます。

ネットでは、「英会話講師と二人で旅行はない」「彼女でもないのにわざわざ海外に旅行に行くだろうか?」等の声が。

確かに、友達などのグループで旅行に出かけ、たまたま二人になったところを目撃された、などであれば分かりますが、今回の目撃情報の感じは完全に二人っきり。

しかも、ニューヨークだけでの目撃情報なら、まだ彼女ではないという可能性も少なからずありますが、ディズニーランドに二人で遊びに行くとなれば、新しい彼女だと言われても仕方ありませんよね。

 

こっちの情報の方が信憑性高そうですね。画像はモザイクがかかっているのでハッキリとはわかりませんが、亀梨さんのような気がします。つまり大政さんと亀梨さんの熱愛の噂はガセである可能性が高いですね。

 

というわけで、大政絢さんの熱愛彼氏の噂をまとめてきましたが、特定できる男性芸能人の方はいらっしゃいませんでしたね~

しかし人気の女優さんですから、いずれ必ずそういった報道はあるはず!

今後のお仕事でのご活躍と共に、頭の片隅で期待していきましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.