桐谷健太の嫁画像?性豪で宮崎出身?大学はどこ?父の仕事?

めでたく結婚となったイケメン俳優の桐谷健太さん

ただでさえ俳優として活躍中なのに、結婚までしてしまうとは、さぞかし周囲やファンからも祝福されていることでしょうね。

 

ところが、そんな桐谷健太さんの結婚について、ネットで検索していると、どういうわけなのか、「しくじり婚」だとか「宮崎の恥」などといった、かなりネガティブな言葉が出てくるんですよね。

どういうことか調べていきましょう!

嫁について!

 

いくらなんでも結婚について、「しくじり婚」だの「宮崎の恥」はないでしょう。

いったい、桐谷健太さんの結婚に何があったというのでしょうか。

問題があるのは桐谷健太さん自身なのか、それとも、ひょっとしたら結婚相手の嫁さんにあるのでしょうか?

 

画像と性豪という噂?宮崎県出身?

 

まずは、桐谷健太さんはいったいいつ結婚したのかということですが、2014年にしたそうですね。著名人の結婚とくれば、その結婚相手が気になります。

桐谷健太さんが婚約を発表したブログには、

スポンサーリンク

お相手は「29歳、母性が強く、おっとりとした、心根の優しい一般女性です」と紹介。
さらに「初めて出逢ったのは4年前。お互い近づいたのはゆっくりと。急接近は昨年の暮れ。決めたのは本能です」と綴り、「そして幸せなことに、俺、年内中にお父さんになります」と夫人の妊娠も公表した。

 

とありますですので、嫁さんとの交際が始まったのが2013年だったといいます。

交際期間は1年くらいになるのか?と思いましたが、たったの4ヶ月間だったというから驚きです!

 

生涯の伴侶を選ぶのに、たったの4ヶ月というのは、いくらなんでも早すぎますね。

4ヶ月なんて学校の1学期分くらいの期間ですよ。ここまでのスピード入籍というのはすごい話ですよね!

 

そうなってくれば、当然、桐谷健太さんと嫁とがどうしてそんなに急いで入籍しないといけなかったのか?と疑問がわいてきませんか?大いに疑問ですよね?

あまりにも急すぎる結婚ということに桐谷健太さんのファンもショックを受けた人がたくさんいたとか。

 

肝心の理由は、もう想像するまでもないのですが、そう「デキちゃった婚」というわけでした。

ただ、デキ婚というだけでもアレなのに、出会って4ヶ月というのがまたすごいですよね。

 

ちなみにこの嫁さんの画像が出回っているという説がありますけど、探しみましたが一切ありませんでした。いつかお顔が見れる日が来るといいですね!

 

しかし、芸能人が一般人と出会って4ヶ月で結婚とはインパクトが大きすぎます。

「桐谷健太」で検索すると、「性豪」などという強烈な言葉も出てきますね!

非常に驚きますが、確かにこの結果を見れば、納得せざるを得ません。

 

なるほど、だから「しくじり婚」なのか、ということですが、「しくじり婚」にはまだまだほかにも裏があったそうですね。

 

なんと、嫁とは二股交際疑惑が!これはちょっと・・・と思ったのですが、厳密に言うと違いました。

桐谷健太さんには他に嫁さんが2人いるという噂があるのですが、これが二股疑惑に繋がっているみたいです。

スポンサーリンク

 

結婚された奥さんの他にアフリカ人の嫁がいるとのこと。

桐谷さんは以前、「ウルルン滞在記」にて、

戸籍上の結婚ではないみたいです。
いいともで話されていたことによると、アフリカでは、プロポーズされたら断ってはいけないとのこと。

 

ということなので、アフリカで女性にプロポーズされて、その土地の風習に習ってOKしたってことのようです。真面目ですよね!

 

さて、気になるにが、もうひとつの「宮崎の恥」というもの。

これは桐谷健太さんの出身地が宮崎県だからということでしょうか。

 

そうではないようです。

桐谷健太さんの出身地は、大阪府大阪市北区です。

では宮崎とは何なのかと言いますと、桐谷健太さんの嫁の出身地だったのでした。

 

結婚し子供も生まれてから、2015年に、桐谷健太さん夫妻は、嫁の地元である宮崎県でようやく結婚式を挙げたといいます。

しかし、事情が事情だったためか、友人の招待もなし、親族間での写真撮影もNGという厳戒態勢での結婚式だったようです。

 

今ではTwitterFacebook等で情報が拡散してしまいますから、その対策でしょうね。

 

これが「宮崎の恥」ということですか。

ひと昔前ならともかく、今ではできちゃった婚なんてめずらしくもありません。ましてや芸能人であればなおさらのこと。

そこまで神経質になる必要がどうしてあるのか、そっちの方が「交際して4ヶ月で結婚」よりも不思議かもしれませんね。

 

 

大学はどこ?

 

そんな桐谷健太さんの出身大学も気になりますが、駒澤大学出身だそうです。

しかし厳密にいえば、卒業はしておらず、中退のようですね。

 

桐谷健太さんは芸能活動専念のため、俳優養成所を卒業してから大学の方は辞めたということのようです。

 

 

父親の仕事は何?

 

嫁は一般人という桐谷健太さんですが、家族の職業仕事はどうなのでしょう。

桐谷健太さんの実家は、大阪市北区の天神橋筋商店街という、日本で最も長い商店街にあります。

 

ということは、父親母親の仕事は自営業ということなのでしょうか。

これについては、調べてみてもよくわかりませんでした。

 

さて、実家といえば気になるのが、桐谷健太さんは在日韓国人ではないか?という疑惑なのでした。

それは、在日韓国人が多い大阪生まれだということもあったそうです。

 

いくらなんでもそれだけでは根拠として突飛な気もしますが、

ドラマ『空飛ぶ広報室』に桐谷健太さんが出演したときに、相手と握手をするというシーンで、韓国人がするやり方の握手をしていたことで、こういう疑惑が深まったといいます。

 

これはいくらなんでも飛躍し過ぎかな~と思いますね。

 

ちなみに、大阪に在日韓国人が多いのは事実ですが、桐谷健太さんの実家のエリアはとくにそうではありません。また握手に関しても、完全に憶測の域を出ません。

次から次におかしな噂が出てきますけど、今後もお仕事頑張ってほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.