北川景子が関東連合のペットと噂?短足で太い画像とサイズ?

女優として活躍中で、ミュージシャンのDAIGOさんとご結婚された幸せ真っ只中にいる北川景子さんについて、今回は見ていきましょう!

関東連語との関係?

yam-kei5

 

今ではドラマや映画に引っ張りだこの北川景子さんですが、何故か関東連合と関係があるのでは?と、まことしやかに囁かれているようなんですね。

実際のところどうなんでしょうかね?調べていきたいと思います。

ペットとは?

どうやら噂の出所は2つあるようで、一つ目が北川景子さんの人間関係の噂から派生したようです。

北川景子さんはジャニーズの山下智久さん と交際していたという噂があります。

そして山下さんとKAT-TUNの赤西仁さんと仲がよく、赤西仁さんとモデルの藤井リナさんと交際していたとのこと。

そして藤井リナさんはかつて関東連合の元リーダー石本太一さんと交際していたそうで、そこから北川景子さんに繋がってしまったそうです。

 

yam-kei6

 

・・・ん?って思いますよね(笑)

交際していたかもしれない相手の、友達の、元彼女の交際相手が関東連合の人。

ってことのようですが、いやいや関係性遠ッ!まったくの他人じゃないですか!

スポンサーリンク

 

そしてもう一つは、

「日下部治郎」という方がいて、その人の曾祖父が日本の海運王として有名だっただけではなく、祖父も大手総合商社の1つであるトーメンの創業者、日下部輝太氏とのこと。

その日下部治郎がエイベックスのトラブル解決を世話しているとのことで、その人に対して関東連合の初代総長である川奈毅という人が北川景子さんをペットとして用意したのだという話です。

ということらしいのですが、一切信憑性はなく、噂レベルの話ですので北川景子さんと関東連合の関わりはデタラメな可能性が高いってことでしょうね。

登場人物も実在するのか分からない人達ですので。

芸能界で関東連合との関わりで有名なのは、広末涼子さんの灰皿の上で云々って話ですけど、まぁ話半分で聞いておきましょうって感じですかね(笑)

スポンサーリンク

 

足について!

 

続きまして、完璧すぎるくらいの美貌をお持ちの北川景子さんですが、足が短いのでは?とか太い?って噂があるようです。

 

あれだけの容姿ですから当然美脚だろうと思ってましたが、思い込みだった可能性もありますので、過去の画像も踏まえて見ていきましょう!

 

短い?太い画像?サイズは?

 

まずはモデルをされていた時の画像を。

yam-kei2

ヒールを履いているからなのか、もともときれいな足がさらに強調されて、ますますキレイに見えます。
細すぎず、健康的にすらっとしている足と言えますね!

 

次に17歳の時の「セブンティーン」の頃。

yam-kei3

 

あどけなさが残っていて、初々しいですよね。ちなみにこのセブンティーンの時に長さや太さや足のサイズを公表しています。

足の長さ:78cm
ふとももの太さ:45cm
ふくらはぎの太さ:32cm
足首の太さ:20.5cm
サイズ:23cm

 

「太ももが太い!」という声がネット上では見られるとのことですが、日本人女性の平均的な太さです。

足のサイズも日本人の平均範囲の足のサイズらしいです。
現代の日本人女性にしてみれば小さめなほうなのではないかと思われます!

 

そして最近の北川景子さん。

yam-kei4

 

短い?や太い?って噂もありますが、全然そんなことありませんね。

調べてみたところ、短足であるかどうかを測る計算方法がネットにありました!

足の長さは「股下÷身長×100」で足の長さが何%か計算できるそうです。

43%~45%が日本人平均と言われいます。

北川さんの身長は160cmで、股下が78cmであるそうなので、計算すると78÷160×100=48,75となり、日本人の平均を上回る長さとなりました!

やはり北川景子さんは「完璧」だったということですね。

今後も多くの作品にご出演されることをファンは期待していることでしょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.