三代目j-Soul-brothers登坂広臣の彼女2016!Twitterで公開?

今回の記事は三代目j-Soul-brothers登坂広臣さんの熱愛の噂についてまとめてみました。

藤井夏

まず最初にダンサーの藤井夏恋さんとの熱愛疑惑がありました。

ある一般の方が藤井夏恋さんと登坂広臣さんが目黒区のホテルからお2人が出てきた!!
写真を撮った!!と話しており、そのことがフライデーに掲載されました!

しかし、肝心の画像がネットで検索しても全然出てきません。

また、現在も交際しているということは全く聞きませんので、おそらくガセ情報なのでは?と思います。

 

能年

続いては能年玲奈さん。
この方もかなりの数の熱愛疑惑がありますよね。

能年玲奈さんは映画『ホットロード』で共演した三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんとの熱愛の噂が囁かれています。
登坂広臣さんが能年玲奈さんを「能年玲奈さんを落としてみせます」とおっしゃっているという噂もあるようです。

 

登坂さん映画初出演となった作品『ホットロード』。
主演の能年玲奈さんと登坂さんは恋人役で出演されていました。
さて、お二人の関係についてですが・・・
おそらく劇中での2人の役柄の関係性と混同されているのでは!?という見方が主流のようです。

映画やドラマ内での恋愛関係だったのが、本当の恋愛だと勘違いされることは良くある事ですよね。

今回もその類のようです。

登坂さんの「能年玲奈さんを落としてみせます。」も冗談でしょう。

 

東野

最後にファッションモデルの東野佑美さんとの熱愛疑惑がありました。

そんな登坂広臣くんですが、兼ねてから噂されている彼女の東野佑美さんとのツーショット写真が週間文春に載せられてしまいました。

誕生日会に参加したモデルの東野佑美さんとの2ショット写真がありました。
2人は仲が良さそうな感じに見えますね。
付き合っているようにも見えますね。
この件については、週刊誌の記者が登坂広臣さんに直撃していましたが、その時の発言がマズかったようです。

 

Q、東野佑美さんと交際されていますか?
「何の話ですか?誰?」

 

Q、三月の誕生会に東野さんもいらしてましたよね?
「いや、来てないです。誕生会もしてないです」
誕生会の2ショット写真が流出しているにも関わらず、誕生会をしていないと言ってしまいました。

交際していないのならなぜとぼける必要があるのか?

スポンサーリンク

めちゃ怪しいですね。

ちなみにこんな画像も…

スポンサーリンク

あれ?東野佑美さんのインスタグラムに登場したワンチャン・・・
登坂広臣さんの愛犬ソウルではありませんか?
他にも登坂広臣さんの部屋の写真と、東野佑美さんがインスタグラムに載せた写真の背景が同じなど、二人がお付き合いしている事を決定づける写真が流出していたのです。

とっても仲良さそうですね。(ニッコリ
これは友達以上の関係でしょう…
しかし、本人は交際を否定している模様。

「私事で一部ネット等でお騒がせしてしまい、いつも応援してくださる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません。
現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません

正直怪しいですよね。
なにせ交際していそうな?写真が実際にあるんですから…
否定していてもこれに関してはクロじゃないのか?と個人的に思ってしまいます。
最初に交際について聞かれていた時も変なとぼけ方していましたもんね。

 

2016年に電撃婚?Twitter?

さてさて、先ほどファッションモデルの東野佑美さんとの熱愛について書きましたが、

2016年、その東野さんと電撃結婚するという噂がたち、ツイッターが大荒れしました。

 

なに ???
登坂広臣結婚って何??

登坂広臣 結婚ってうそよね?
本当やったらショックで立ち直れん  自○レベルwww

検索候補にも登坂広臣 結婚の文字が…(鼻くその方が気になる方も多いと思うので後述します。

しかしこれはガセ情報のようなのです。
年末に誰かがツイッターでこんな“つぶやき”をしたことが発端のようです。

そしてこれを真に受けた方?が年明けにこんな質問をしました。

速報!!三代目 J Soul Brothers 登坂広臣電撃結婚!!! ついに登坂ショックですか??

 

この知恵袋の質問がツイッターで拡散されたことで、こんな騒動になってしまったようなのです。

 

最終的には本人の気の利いたジョーク騒動は収束しました。

でもやはりみなさん東野さんとの仲を疑っているんでしょうね。

 

検索候補の鼻く〇って?

気になる検索結果の“鼻く〇”ですが、
知恵袋にてこんな回答を見つけました。

BPのドキュメントの方で、臣ちゃんが鼻をいじいじして、床にポイッてする所があります。

私はめっちゃ笑いました!
臣もふつーの人なんだって!!

僕みたいな奴が同じことやっても単純にキ〇がられるんでしょうけど、それを受け入れられるほど登坂さんはスゴイ方なんですね。

もしくはファンがある意味スゴイのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.