蒼井優と三浦春馬の熱愛フライデー画像?マンションで同棲?

数々の共演者との熱愛報道や不倫疑惑などから「魔○の女」

呼ばれている蒼井優さん。現在は三浦春馬さんとの熱愛の噂がありますが、

真相はどうなのでしょうか?三浦さんとの熱愛についてまとました!

フライデー画像?

default_04f99bf97eb079e8d5c3937f5cc75361-300x198

女優の蒼井優(28)と俳優の三浦春馬(23)が交際中だと9月26日号の女性セブンが伝えた。

蒼井は今年3月、「他に好きな人ができたから」と、俳優の鈴木浩介との交際を解消した。

蒼井と三浦は公開中のCGアニメ映画「キャプテンハーロック」などで共演していて、それを機に仲良くなったとみられている。

また、こんな報道も↓

蒼井優(28)と三浦春馬(23)に交際話が浮上した。
二人は早朝デートを繰り返しているという。
1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、広さ約1200平方メートル。
その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。
そこに、ある女性が仲間入りしたのはこの7月頃からのこと。
その女性は、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』、
そして現在公開中のフルCGアニメ映画『キャプテンハーロック』で共演した蒼井優(28)だった。

どうやら「キャプテンハーロック」での共演で仲良くなり、
東京五輪を記念して整備された公園のドッグランでの目撃情報があるようですね!

犬同士も仲良くなれば二人の関係はより良くなりますよね。

マンションで同棲に買い物?

そして、こんな情報も…

昨日発売の女性セブンで報じられた、魔性の女と評判の蒼井優さん(28)と、ドラマ『ラスト・シンデレラ』での好演が記憶に新しい三浦春馬さん(23)との“ひとつ屋根の下熱愛”
これが、実は蒼井さんサイドが仕組んだ報道だった疑惑が浮上しました。
これまで常に追いかけられる側だった蒼井さん、今回の熱愛は“追いかける側”になっているようです。

“ひとつ屋根の下愛”ということは同棲かそれに近いということでしょうか?

大阪ミナミのキャバ嬢が彼女という噂が三浦春馬さんには出ておりましたが、蒼井優さんとは愛犬と一緒に出掛けているところも目撃されているという。

「駒沢のドッグカフェで二人が朝食を食べていた」

「三浦春馬をカフェで見た」という目撃情報も。

これが事実であれば、親密な関係であることは疑いようもないですね!

スポンサーリンク

ちなみに同棲している?と噂されているマンションの場所は、東京の駒沢近くにある『深沢ハウス』という名前が挙がっています!勿論、噂ですが^^;

真相は?

5691dd0f-300x186

スポンサーリンク

初めて『三浦春馬と蒼井優がつき合っているのではないか?』という情報が出回ったのが2013年の9月。
蒼井優が三浦春馬の自宅近くに引っ越したり、二人とも子役時代からの知り合いで、仲が良いという根拠からそういった噂になり『熱愛確実』とされた。

が、逆にそれ以外の根拠がなく、その後も新しい事実はなし

もし本当につき合っているなら最初の報道から1年以上経っているので、何か新しい情報やスクープ写真が出てきてもおかしくないはずだが・・・・

ツイッターでもニュースサイトでも二人の交際を決定づける証拠は上がってきていない。

この熱愛報道の真相はというと、子役時代から知り合いで仲が良いことが熱愛の裏付けを作っているようですね!しかし、こんな報道もあるようです↓

蒼井サイドが流したデマ?

836d6938-s-300x169

蒼井優さんが鈴木さんと別れる時に使った「好きな人」!それがどうやら三浦さんだった模様。

2013年9月に熱愛報道が流れたので、実際に交際を始めたのはそれより以前なんでしょう。

2人が出会ったのは舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックⅢ」(2012年12月〜2013年2月)だそうですから、鈴木さんの破局の時期とも合致しますね!

なので、三浦春馬さんとの熱愛はガセである可能性が非常に高くなっています。

本当に鈴木さんと別れるため、昔からの知り合いである三浦さんの名前を

口にしたってことなのでしょうか?だとするとちょっとイメージ的に・・・

ダウンロード-9

フライデーではこんな記事が↓

また、「セブン」の熱愛記事に関して、蒼井側が「書かせた」のでは……と見る向きもある。
「この記事、読みましたけど、全面的に蒼井優を擁護してて面白いんですよね(笑)。
(中略)
交際について問い合わせを受けた三浦の所属事務所・アミューズはノーコメントなのに、蒼井の所属するイトーカンパニーは親しい友人であることを認めています。

これ、蒼井サイドがネタをリークして、わざと書かせてるんじゃないかなあと記者同士で話しています。

そういうの、よくあることですから。こうして熱愛記事が出ることで、ますます三浦春馬を追い詰める作戦ですかね。

外堀から固めていくなんて、蒼井さん策士ですよね」(週刊誌記者)

やはり蒼井さん側が仕組んだことだったのかもしれません。

芸能界には色々と、複雑な事情が絡み合っているようですね~

そもそも何故こんなことをするのか?ってことですが・・・

蒼井さんは恋愛に関して熱しやすく冷めやすい性格だと言われているため、
結婚間近になると温度差が生じてしまうようです^^;

ダウンロード-5-2

鈴木浩介さんは現在、女優の大塚千弘さんとご結婚されておりますので、気になるのはやはり、蒼井優さんの今後の熱愛報道ですね^^;三浦さんとは“仲の良い友人関係”ってだけの可能性が高そうですし、これからの彼女に関する報道にはより一層注目ですね。楽しみにしていきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.