平愛梨の熱愛彼氏はウィンズ?丸山隆平か村上信五で画像?

映画「20世紀少年」のカンナ役を演じ、一躍有名となった女優の平愛梨さん。

今回はそんな彼女の熱愛彼氏の噂を追いかけていこうと思います。

ウィンズの千葉涼平

二人がフライデーされたのは、2010年の事です。
愛梨さんがちょうど20世紀少年で売れ始めた頃ですね。

千葉さんは自身の外車で愛梨さんを送り迎えしたりしていたそうで、そんなところをフライデーされたという事です。

 

千葉涼平って個人名を聞くとあまりピンときませんが、アーティストのウィンズ(w-inds.)の方ですね。そのフライデーの画像はコチラ。

 

これは完璧に熱愛でしょうね。この写真が撮られたのは2010年とのこと。

最近そういった話を聞かないので、おそらく破局したんだろうなと思います。

 

北山宏光

北山宏光さんと平愛梨さんなのですが「もしツア」に平愛梨さんが出演した時に、まるでカップルのように接していたということが話題になっていました。

2人は番組の中でカップルのようにしゃべっていたり、ボディタッチをしたり、見つめあうことも多かったようです。

これらのことから北山宏光さんと平愛梨さんは「付き合っているのではないか?」という噂がネット上で流れたようです。

また平愛梨さんはプライベートで北山宏光さんのライブを観に行ったりもしたとの情報もあるようなのです。

実際に二人が一緒にいる写真などはとられていないので、熱愛の噂はガセネタだったのではないかと思われます。

友達として仲がいいという感じなのかもしれませんね。

 

普通の友達よりは仲がいい、でも彼氏ではないって感じでしょうか?

熱愛の可能性は低く、特別な関係ではないと思われますね。

 

丸山隆平

丸山隆平さんとは過去にドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で共演をしていて、そこではかなり仲のいい様子だったそうです。

その様子が独り歩きして、こういった噂が広まったようですが、デート現場目撃やスクープ写真などはありませんでした。

ですので恋愛の関係には発展していない可能性が高いようですね。

ドラマの役柄や演技から熱愛の噂が流れることはよくある事ですよね。

逆に「本当に付き合ってるんじゃないの?」って思われるほど、お二人の演技力は素晴らしかったのだろうといえるのではないでしょうか?^^

 

村上信五

関ジャニの村上信五くんと女優の平愛梨さんが熱愛中との報道がありました。

ネタ元の女性セブンによると、和歌山県の高野山で5月21日まで行われた開山1200年の記念行事で二人はアツアツデートを楽しんでいたといいます。

村上と平が急接近したのは『ヒルナンデス!』木曜レギュラーでの共演だ。

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。

生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。

そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。
それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」

 

村上は忙しい合間を縫ってフットサルをしているのだが、その試合に平が応援に駆けつけることもあるという。

「夜7時過ぎだったんですが、村上さんの勇姿をコートの外から見ていたマスク姿のかわいい女の子がいて、気になって見てたら愛梨ちゃんだったんです。

休憩になると村上さんとふたりでふざけあっていて、とってもいい雰囲気でしたよ」(目撃した人)

スポンサーリンク

そして高野山デートへとつながる。

村上くんは高野山のお参りを大事にしていて、それを聞いた平さんや、他の友人も一緒に行くことになったそうですよ」

一種の“つり橋効果”ですかね?

不安になっているときに優しくされるとその人が普段より魅力的に見えて恋に落ちてしまうってやつです。

 

それにしても、村上さんは顔も性格も男前ですね。

スポンサーリンク

 

しかし、彼氏彼女という噂は、本人たちが否定していたらしいのです。

「この日、イベント中いきなりグッチが、『愛梨ちゃんのスキャンダルはガセネタだって話だね』と言い出し、これに平も『はい、ガセです』と、とっさに返答していました。

しかも、囲み取材のときもグッチが、『ガセネタなのは間違いない。本人が言ってるんだから。絶対に言っといてくださいと言われた』と振り、平も『はい、そうです』とうなずいていました。

 

これは熱愛がガセなのか、高野山のお参り自体がガセなのか

分かりかねますが、たぶん熱愛関係ではないってことでしょうね。

 

反対に記者からは、

『わざわざ蒸し返す必要、あったの?』
『逆に怪しい』
『熱愛は事実だったけど、別れたのかも』

とめちゃくちゃ怪しまれているようですけど(苦笑)

 

Viとファンキー加藤

 

韓国のアーティスト「BIGBANG」V.Iさんとも噂がありました。

どうして噂になったのかというと、これは2012年にフジテレビでやっていた「ルームシェア」という恋愛バラエティの影響でした。

1泊2日でガチでルームシェアをするという企画で、夕食後と入浴前と寝る前に色んなテーマについて話すという流れだそうです。

それ以外の時間は自由なので各々好きなことをしていたそうですが、Viさんが平愛梨さんにキスを求めたり、寝起きのハグを求めていたなんてことも(笑)

平愛梨さんは笑いながら拒否をしていましたけどね…

テレビ番組の企画で数日、一緒の空間で寝泊まりしていただけのようです。

ただV.Iさん、かなり積極的ですね^^;「草食」や「絶食」の男性が増えて

いるようですから、この積極的な姿勢を少なからず見習うべきかもですね~

 

 

ファンキー加藤さんとも熱愛?と噂になっているようですが、

結論から言うと、お二人が熱愛関係って話ではないです。

お笑い芸人の柴田英嗣の元妻と不倫の末、妊娠が発覚した元「FUNKY MONKEY BABYS」のファンキー加藤。

主演映画公開の初日舞台あいさつの裏側を明かされた。

加藤が謝罪と感謝を伝える中、平は加藤の元恋人役を演じたことから「この度は元カレの加藤が本当にすみませんでした」と共に頭を下げフォローした。

加藤は「ご批判の声もあると思いますが、どのようなお言葉もしっかり受け止めながら、全てのステージに立たせて頂こうと思います」と誓いを述べた。

 

と、映画で共演した加藤さんをフォローしただけのようですね。特に

平さん自身が加藤さんと関係があったというわけではないようです!

それにしても、最近は芸能人の不倫報道が目立ちますよね…^^;

 

 

平さんは最近、サッカー日本代表の長友佑都選手との真剣交際を発表し、世間を驚かせましたね!フライデーには“デキ婚”と掲載されてますけど、今のところ妊娠はされていないようです。今後の関係が気になりますね!

それぞれのお仕事でのご活躍と共に、続報にも期待していきましょう^^

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.