大野いとの大学はどこ?演技が下手?土屋太鳳との関係は?

大野いとさんのきになる噂をまとめていきます!

大野いとの本名は?

maxresdefault (5)

大野いとさんは1995年7月2日生まれのファッションモデルで、女優としても活躍されています。

大野さんは、2008年に綾瀬はるか主演映画『おっ〇いバレー』のロケを友達と一緒に見学しに行ったときに、綾瀬はるかのマネージャーにスカウトされました。

2010年に『Seventeen』の専属モデルになり、2011年に映画『高校デビュー』で映画初出演ながらヒロインを演じました。

その後は「あまちゃん」など多数の作品に出演。

「大野いと」という名前は少し変わっていますが、この名前は芸名ではなく本名です。

大野いとさんには兄が二人と姉が一人おり、お姉さんの名前は「縫(ぬい)」といいます。

いとさんの名前はこのお姉さんの「縫」という名前とセットで、 「糸で布を縫うように」仲の良い姉妹になってほしい」 と願ってつけられたもののようです。

ただ、この話は実は後付けで、本当は「戌年→いぬ→ぬい」「亥年→いどし→いと」といった、干支を元にしただけ、という話もあります。

芸名ではなく本名のようです。

なんだか古風な由来ですが、個性的で可愛い名前ですね!

大野いとの大学はどこ?

P05_thumb5

大野いとさんが通う大学はどこなんでしょうか?

大野いとさんは現在明治大学に通っているんだそうです!!

明治大学生の掲示板に「大野いとがいるらしいよ~」というカキコミがあったんだそうです。

Twitterにて学部が書き込まれていたようです!!

学部は・・・

スクリーンショット 2016-06-17 19.25.12

明治大学の文学部にいるとのことです!
勉強もできるんですね!

スポンサーリンク

中学高校は?

tumblr_lmmui5F5331qbw5qso1_500

大野いとさんの高校ですがある雑誌で西内まりやさんと

同じ高校に通っているというコメントがありました。

西内まりやさんが通っていた高校と言えば・・

そうです!八雲学園です!!

東京都にある私立女子学園ですね♪

中高一貫校なので大野いとさんの中学校も

八雲学園となります(*´∀`)

とありますが、デビューしたのが2008年なので、初めは地元福岡の高校に通っていたのかもしれませんね。

土屋太鳳と仲がいい?似てる!?

ドラマ「まれ」でブレイクした土屋太鳳さん。
大野いとさんとは、プライベートでも仲がいいと言われています。

最近では、二人がそっくりだと話題になっているので調べてみました。

スクリーンショット 2016-06-17 19.43.43

確かに似てる!!

大切な友達の1人として大野の名をあげた土屋。

2人は2012年に放送されたTBS系ドラマ「黒の女教師」で共演しており、土屋は「私が慢性盲腸で声も出ない時、『体が辛いとホントに辛いよね!』と声をかけてくれて以来仲良くなって」と同作の撮影中に仲良くなったことを明かした。

二人のエピソードがこちら↓

スポンサーリンク

大野は、土屋が落ち込んだ時、何も言わないのに土屋の様子に気付き、さり気なく励ましの連絡をくれるそうで「この間は、なんと、うちの近くまで会いに来てくれて…

電話で話した時の私の声を聞いて『これはいかん!』と思ったそうなんです」と先日も大野が心配して土屋の元へ駆けつけたそう。

土屋はその時のことを「もう本当に本当に本当に嬉しくて。おわかれしたくなくて いとの最寄り駅まで送っちゃった」と振り返り

「よく漫画とかで男の子が好きな女の子を送ってく心境がめっちゃわかりました。送っていけば、送ってく間一緒にいれるからなんだねぇ。笑」と感想をつづった。

ドラマや舞台で活躍し、多忙な2人。

「全部で1時間会えたかどうかだけどすっごく楽しかったなぁ」と短い間での交流を楽しんだ様子をみせた。

お互い親友の間柄だと呼ぶ関係とのこと。
素敵な関係ですね!

脚が長い!?身長・体重・カップ数は?

o0800113112949786837

13歳で、事務所にスカウトされモデルになり、「seventeen」の専属モデルとして芸能界デビューした 経歴を持つ大野さん。

特に脚が長いとの噂があるので、調べてみました。

大野さんの身長は168センチで股下は84センチ

これはモデルの中でも、目立つ恵まれた体格のようです。

デビュー当時の服装は、Tシャツ、ミニスカ、サンダルだったそうで
中学生だった大野いとさんのスタイルが、スカウトきっかけではないかと思います。

ほかのデータは、

体重:51kg
バスト:80.0cm
ウエスト:61.5cm
ヒップ:88.3cm
太もも:47.8cm
ふくらはぎ:32.5cm
足首:20.1cm
股下 / 身長比:84cm / 50%
靴のサイズ:25cm

さすがモデルさんですね!

演技下手なのか?

w292c-e_1872659

大野さんの女優としての活躍は

2009年に映画女優としてデビュー、現在は雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活動中です。過去にはドラマ『黒の女教師』『あまちゃん』、映画『ライヴ』などに出演しています。

などなど、多数の作品に出演しているようですね。

演技の評価は?

ただ、演技が下手だという噂もあります。
どうなんでしょうか?

images (12)

デビュー作の『高校デビュー』では、それまでに経験がないとは思えないほどしっかりした演技をしており、共演者も驚いたという話があります

しかし、2012年の『愛と誠』ではセリフが棒読み状態、そのことで、「大野いとさんは演技が下手!」と言われてしまうようになります。

ただ、さらに同じ年の映画『ツナグ』では橋本愛さんとのW主演を果たし、演技についても負けず劣らず、しっかりしていてとてもよかったと言われています。

0120

と、作品によって賛否両論の声があがっているようですね。

確かに「高校デビュー」では、「15歳にして恐るべし演技力」と評価されていましたから、元々の期待値は高いのではないでしょうか?

001_size8

まだ20歳で多くの役をこなすには、経験が少ないのかもしれませんね。

今後の成長で、さらなる飛躍が期待できる女優さんと言えます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.