荒井萌がブログで知念侑李との交際を暴露!?キスプリも?

モデルとしても女優としても活躍されている若手女優さんです。

今回は、荒井萌さんの気になる噂についてまとめていきます!

 

本名は?

荒井萌さんって可愛らしい名前ですよね?

この名前、実は芸名のようですね!

本名はなんというのでしょうか??

公式には公開されていないのですが、ネットの書き込みでは、新井美生という名前のようです。

学校の後輩の書き込みとのことなので信憑性はありますね!

ファンであれば本名も気になるのは必然ですよね。

 

出身は春日部学校は?

出身地についても公式に公開されているわけではありませんが、学校の後輩曰く、埼玉県春日部市のようです。

美生って本名!!
同小でした!
春日部に住んでて、 アンタッチャブルのザキヤマの出身中学なんです。

山崎弘也さんの出身中学校は、 春日部市立東中学校
ちなみに、高校は堀越学園とのことです。

次は熱愛の噂について見ていきましょう。

 

知念侑李熱愛をブログで暴露?

荒井萌さんの熱愛情報を調べたところ、知念侑李さんの名前が出てきました。

二人の関係はどういったものなのでしょうか?

調べたところ、荒井萌さんの方が知念くんのことに片思いをしており 告白したとのこと。

結果は、残念ながら振られてしまったようです。

その後、荒井さんは、振られたことをブログへ書き込み、それが、ネットで話題になったということでした↓

そんなことをいろんなブログに、書きまくったといわれているようです。

スポンサーリンク

「知念侑李と荒井萌が付き合っている」と書いたようです。

という事がネットで広まり、付き合っているのではないか?という噂が出回ったようです。

問題のブログはすぐに削除されたようなんですが、告白して振られたことを
わざわざブログに書くなんて・・・

スポンサーリンク

また、キスプリが出回っているという噂もありましたが、別の方でした。

今となっては証拠はありませんので、真相は分かりませんが、 荒井萌さんと知念侑李さんの熱愛情報はこれのみのようです。

あくまで噂レベルということですね!

 

激太りダイエット

荒井さんの身長は164センチ、体重は公開されていませんが、45キロという 説が有力です。

ただ、太りやすい体質のようで、スタイル維持のために日常的にダイエットを 行っているとのこと。

気になるダイエット方については、ファスティングダイエットを定期的に取り入れているようですね!

ファスティングダイエットというのは、 言い換えると断食ダイエットですよね。

実は高校生くらいまでは、 あまりファスティングダイエットしないほうがいい なんて話も聞きますが、荒井萌さんは
本人曰く「体内が楽になるし、確実に!」 ということで実践されているそうです。

確かに成長期に、食事を摂らないのは体に悪そう、、、

もちろん、短期的にファスティングダイエットを する分には基本的に問題はありません。

 

問題なのが摂取が日常的に 少なくなりすぎてしまうと、筋肉量が落ちてしまい基礎代謝がさがってしまう可能性がありますし、 極限まで続けるとが小さくなってしまうなんて
話もありますからね。

(心臓も筋肉でできているということですね)

荒井さんは、他にもランニングなど適度な運動や、整体を取り入れるなど、 考えてバランスよく行っているようですが皆さんは、安易に真似をして体を壊さないようにしましょうね^ ^;

いろんなダイエットに挑戦して自分にあったダイエットを見つけるのが一番ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.